BDZ-ZT1000毎回かんたん初期設定が起動する

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-ZT1000 【困っている事】 起動す...

TV_BD サポート さんからの 回答

  • 2019-02-10 23:09:08
  • 回答No.2
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
公認
ソニーのブルーレイレコーダー担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作の本体リセットで、症状が改善できる場合がございますのでお手数ですが、操作をお試しください。

以下のURL にて再起動(リセット)の手順について、ご案内しておりますので、ご参照ください。

■ 本体をリセット(再起動)したい
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9586055

***ご注意****************************************

・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作で、HDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。
 
 また、リセット操作後の再起動が正常にかからず起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。

・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。 

・ディスクをあらかじめ取り出してください。

**************************************************
どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9586055

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします!


★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的な... (詳しいプロフィールを見る
関連するQ&A
ページ先頭へ