解決済み

Google連絡先とメールソフトの同期

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586036
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

GmailのGoogle連絡先とパソコン用メールソフトの連絡先の同期が無料でできる方法を探しています。以前はThunderbirdでgContactSyncというアドオンを入れることでできていましたが、Thunderbirdの新しいバージョンでは互換性がなくなり、できなくなりました。他の方法はありませんか?Outlookなら持っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8721/11550)

Gmail カテゴリマスター
gContactSync(3.0.0)は、ver65.0までサポートする表示になっていますが、確認しましたか?
メニューは英語になっています。
https://addons.thunderbird.net/ja/thunderbird/addon/gcontactsync/?src=search
お礼コメント
piu961

お礼率 67% (19/28)

thunderbirdをもう一回試してもダメでした。とりあえずWindows10のメールアプリ(ストアアプリ)とpeopleアプリで対応します。
投稿日時 - 2019-02-09 18:18:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3814/16395)

他カテゴリのカテゴリマスター
利用するパソコン用メールソフトをOutlookにして、GmailのGoogle連絡先を登録してみてください。
お礼コメント
piu961

お礼率 67% (19/28)

thunderbirdをもう一回試してもダメでした。とりあえずWindows10のメールアプリ(ストアアプリ)とpeopleアプリで対応します。
投稿日時 - 2019-02-09 18:18:52