• ベストアンサー

twitterに入りなおしたい。

以前、twitter(鳥の影絵のマーク)に入っておりましたが、PCを変えたのと、 IDやPASSWORDを忘れたので、入りなおしたいのですが、登録の画面では以前のデータが執拗に残っていて、何を記入しても「それは違う」と出ます。 既往のデータを全てデリートして、新規に加入手続きを取る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

PCを変えると以前に残っていた、クッキーやキッシュは引き継がないのですが それはさておき ログイン画面 https://twitter.com/ 左に登録したであろうメールアドレスを左に打ち込み 今現在、受信出来るアドレスで パスワードを忘れた場合はこちら へ進み、進んでいきます、うまく合えばメールが来ますのでパスワードの再設定へ ログイン出来たら、設定・ユーザー情報下部のアカウントを削除する どうにも行かない場合、既存は捨てます放置 新規にGmailなどフリーのメールアドレスを所得して登録 ヘルプ https://help.twitter.com/ja

sinko-sa
質問者

お礼

折角ながらいずれも不調。twitterへの不信が増幅しただけでした。乞うご放念。お世話様でした。