• 締切済み

入浴剤は好きですか?

手に入りやすい入浴剤で どれが一番気持ちよかったですか?

noname#235253
noname#235253

みんなの回答

• santana-3
回答No.6

「青森ひば薬用入浴剤 ホットバス」は気分最高です。 手に入れるには、ネット通販か青森での購入になり、「手に入りやすい入浴剤」ではありませんね。

回答No.5

米ぬか。コイン精米機を置いている店では,廃物の米ぬかを自由に持って行っていいので,ただで手に入ります。 以前,米ぬか肥料を自作しようとしたとき,入浴剤にも使えると読み,試してみました。お湯が白濁し,少しぬるぬる感があります。数回やりましたが,ずっとやろうとは思いません。

回答No.4

日本メイカーの入浴剤は優秀なので、安価な花王バブや、アース製薬紙パックになったバスロマンでも十分高い効果を発揮します!! おいらは、バスロマンの森と桧が一番落ち着くし好きですね♪

回答No.3
回答No.2

「草津名湯の湯・濃縮温泉。」 今まで使った中でこれが一番良かったです。 ご存知の方もいらっしゃると思うのですが ある温泉でこの入浴剤を入れていたという事件がありました。 本場の温泉で使うのだからよほどいいのだと思い買って使ってみたら 良かったですよ  

• stss08n
回答No.1

◎ツムラ”くすり湯 次に”バスクリン・・・更には、ゆず湯でしょう。※ ●入浴剤は、好きですか。?➡大好きですし取り敢えず(1)バスクリン、(2)ゆず湯(ミカンの皮でも微小な泡出し袋に入れて)最高なのが、 (3)ツムラ (旧社名:津村順天堂)で"温泉気分に,ジッーと"浸れるし”体がポカポカしてくるし、食欲増進しますし筋肉疲労とれるし”その後での”全身マッサージも本当良く効きます。 ◎最高に人間としては、一番の”体健康が一番の幸せなものでしょう。 以上 +++ *** +++ *** +++