• ベストアンサー

男性のズボンでこれはピチピチ過ぎますか?オカマみた

男性のズボンでこれはピチピチ過ぎますか?オカマみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.5

ファッションは全体で見ないとわかりません ただ、おかまちゃんが好んではいている印象はあるでしょう。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.8

パンクロッカー ポケットにフランクフルト

回答No.7

全然アリでしょう。食い込んでなければ。

• fumuslover
回答No.6

おじいちゃん って感じがします

• ada-596-3n
回答No.4

◯イ・・・の人?!って、感じるかも。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

オカマさんみたいではありません。 人力車をひく職業の人、 車夫さんのようですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今はスキニーはあまり流行ってないかも・・・。 おしゃれに着るならストレートの方が いいと思います。 これはこれで別におかまっぽくはないですけどね。

回答No.1

オカマです。