• ベストアンサー

1日に何回。

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18238)
回答No.2

1日1回です。 こっちはいいのですが 男はみんなと言っていいのか 小のほうが細くなってきました。高校の寮にいたころは 馬のしょんべんと言われたこともあるのに

noname#235351
質問者

お礼

ありがとうございました。(。・ω・。)

関連するQ&A

  • 日に何回も

    毎日、日に何回もトイレに行き、行く度にそれなりにうんちがでます。早ければ食事中に便意を催します。何でしょうか?ちなみに今日は、朝食後に三回うんちしました。下痢ではないようです。食べた物がすぐ出る体質?

  • ウンチが1日に何回も出るのですが

    数日前から、ウンチが1日に何回も出ます。 硬いウンチではなく、やわらかいウンチです。 特にお腹が痛いということはありません。 どうしたら良いでしょうか。

  • 一日5回のウンチがほっとけばずっとでなくなりました。

    2ヶ月の赤ちゃんがいます。前までは一日に何度もウンチwしていたのですが、ここ最近全然ウンチしません。ほっとけば1週間くらいしません。 たまに踏ん張っている感じがします。 砂糖水を飲ませても、マッサージしても駄目で、いつも最後は綿棒でつつきます。 生まれた時からウンチは毎日何回もする子が、ある日を境に全くしなくなったというのは便秘なのでしょうか? 綿棒でつついた時には、かなりすごい量のウンチが出ます。普段はゆるゆるなのですが、その時はにゅる~っと少し固めです。臭いもすごく臭くて・・。(><;) このまま自力で出るまでほっといていいのでしょうか?もし、ほっといてもいいのでしたら、最高でどのくらいまでほっといても大丈夫なのでしょうか?今までの最高は1週間で、それ以上は綿棒でつついてしまいます。 小児科に行っても浣腸されるだけで終わりといわれたので、小児科にはまだ行っていません。

  • 1日に平均何回。

    うんちしますか?? (*ov.v)o (*/□\*)

  • うんちって何日に一回くらい出るのが普通ですか?

    タイトルの通りなのですが、 私はうんちが3日に一回のペースで出ます。 母親に1日に1回するのが普通だといわれ 水分が足りないから便秘になるのよとよく言われます。 3日に一回って少し異常ですか?

  • 1日に5回もうんちをします。

    1歳になる息子が平均1日に3回くらいうんちをします。今日は5回もしてしまいました。柔らかい時もありますが、大体は普通です。 身長は普通に伸びていますが,体重の増えはあまり良くなく9kgあるか無いかです。 至って健康体でご飯をよく食べますが,排便の回数が異常に多いので心配しています。

  • 5歳の子どもが1日5~10回ウンチ

    5歳の子どもが1日5~10回ウンチ 5歳の子どもが1日5~10回ウンチに行きたがります。 最初は胃腸風邪と思い、小児科で貰った薬を飲ませてましたが、どうもストレスではないかと悩んでます。 下に1才台の弟がおり、最近弟がケガしたり、病気したりで、あまりかまってやれませんでした。 どちらかと言うと、自我を発散させるタイプの子どもではなく、内に秘めるタイプで 爪を噛んだり、唾を体に塗ったり・・と言う行為があって、何度か注意していました。 ストレスからくる下痢かもしれませんが 夜中も4・5回起きてトイレに行きたがるので、本人はもちろん親である私たちもしんどいです。 どうしてあげれば良いのか悩んでいます。 上の子を大事にしているつもりなんだけど、まだ足りないのでしょうか?

  • トイレを2回に分けてしまう

    生後9ヶ月の犬ですが、2ヶ月ほど前からウンチのしかたが変わっています。 今までは朝ご飯を食べた後(そうじゃない時もありますが)にうんちをし、後は夕ご飯の後にうんち、といった感じだったのですが、今は(特に朝)1回目のうんち(通常のかたさ)の後、1時間以内に2回目(やわらかめ、もしくは下痢)のうんちをします。散歩中になるべくうんちをさせたくないので、家でさせてから行くようにしているのですが、必ず2回目の、それも片付けにくい軟便をするのです。朝は忙しいので、2回目を家でさせるまで待つこともできない状態です。 原因もわかりません。対処方法など教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • うんちは突然1日1~2回になるのですか?(生後2ヶ月半)

    よく本で3ヶ月くらいの子はうんちの回数が1日1~2回になる時期とありますが、 徐々になっていくのですか? それともいきなり回数が激減するのですか? というのもうちの子は母乳で育てていることもあると思うのですが、授乳のたびにうんちをします。(平均1日8回) 個人差もあるのであまり気にはしていないのですが、 はやくへってほしいなぁなんても思っていますが。 皆様のお子様はいつぐらいから回数が減ったか教えてください。

  • 小学1年生の息子。うんちが1週間~10日に1回しか出ません。

    小学1年生の息子。うんちが1週間~10日に1回しか出ません。 でも本人は苦しいわけではなく、出るときは健康的なバナナウンチです。 おならは臭いのが出ますが、それ以外はお腹が張るとか痛いとかはないので 「便秘」ではないのかな?これが彼のリズムかな?と思っているのですが・・・ 赤ちゃんの頃からうんちの回数は少なく、上の子もそうだったので 「私の母乳は捨てるところがない!」と納得させていましたが、 さすがに、ちょっとどうかな?と思い始めまして(汗) 因みに上の子は快便です。 どなたか知恵、アドバイスありますか?