• ベストアンサー

4泊5日キャンピングカーで行くおすすめの場所を教え

saltmaxの回答

• saltmax
回答No.1

今年のゴールデンウィークは10連休になるんでしょう。 そんな時期に行っても、どこも混雑で普通車ならまだしも キャンピングカーでは身動きとれないでしょう。 ゴールデンウィークはスキー場も営業しているので 関越はゴールデンウィークに100km超えの渋滞を経験しています。 今年は分散するのかもしれませんが、 塩沢石打から午前中にのって、横浜についたのが翌朝10時でした。 トイレが車内にあるだけいいか。

twk
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。渋滞がどこまで伸びるかは心配なのですが、十日間も休みがあることはそうないので思い切ってみることにしました。余裕のある行動を心がけたいと思います。