• ベストアンサー

夢~dream~

yama-yuの回答

• ベストアンサー
  • yama-yu
回答No.1

自分の夢はカラーでした。 それを認識する前はだいたいセピア色でしたね カラーと気が付いた時の夢は ちと怖かったのですが・・・ 幽霊がみえる夢でした。 夢の中の幽霊はみんなカラーなのに そいつらだけ灰色なのです。 その夢をみてから自分の夢はカラーなのに気が付きました。 余談ですが夢が何色に見えるかで感情性がわかるそうです カラーは感情性が豊かな人だとくわしい人から聞きました。