• ベストアンサー

卒業パーティー

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは パーティにシャツワンピはふさわしくないので 辞めたほうが無難です。 悪い意味で目立ちます。 似たようなものが嫌なら高級ドレスを新調するか レンタルすれば人と被るようなことは まずほとんどないと思われます https://dressy.style/product?brand%5B0%5D=80 https://escada.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=46497&cid=b008_s00_a3_go04_cp1001_g001_n&gclid=CjwKCAiAy-_iBRAaEiwAYhSlAycAmUcNQKF4XTsNA3f5nG2dbZCMnYNzIhDYyQ35Uxp8h2dHEREmdhoCKfUQAvD_BwE