• 締切済み

3月21日から2泊3日で旅行

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

京都の冬は寒いけど 3月はやっと冬も終わりという感じですけど 最低気温は2~3℃ 夜はまだまだ寒いです。寒さ対策もしっかりと。 https://www.accuweather.com/ja/jp/kyoto-shi/224436/march-weather/224436 3月の夜間のライトアップは 予約が必要で期間も限定されています。 http://souda-kyoto.jp/travel/saijiki/lightup_spring.html いつでも誰でも無料というのは 円山公園だけでしょうか。 京都市東山区円山町