• 締切済み

体調不良

kitasaitama0101の回答

回答No.2

ちょっと体調よくないですね。 内科を数回受信しているようなので中学生ですから婦人科に行ってみてはいかがですか。 昔ならもうすぐ元服の時期ですから大人の女性と同じと考えてもよいと思います。 もしかすると成長に対してホルモンのバランスが崩れているのかもしれませんね。 婦人科の診察を考えてみてください。 それでも体調回復しないようなら総合病院で精密検査をお勧めします。 成長期ですから良く分からないですよね。 >私が欠席した場合、親に学校に届けてもらう 問題ないと思いますので届けてもらってください。