• 締切済み

首都圏近郊の路線図

首都圏近郊の電車の路線図が載ってるサイトを教えてください。 1画面ですべて見れるところがいいです。 お願いします。

  • OXMAN
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

回答No.2

ここは、どうですか。いろいろサイズあります。 http://www.os.xaxon.ne.jp/~kazst/sf/mp/m2_rw.htm

  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

ここでどうですか? ISIZEのTRAIN&SUBWAY MAPです。

参考URL:
http://www.isize.com/map/line/

関連するQ&A

  • 首都圏近郊の電車の路線図

    昨日も質問させていただいたんですが、いまいちいいところが見つからないのと、教えていただいたアドレスが間違っていたので・・・。 首都圏近郊の電車の路線図が載ってるサイトを教えてください。 1画面ですべて見れるところがいいです。 お願いします。

  • 東京近郊の路線図

    現在東京近郊のJR及び私鉄・地下鉄などのすべてが一枚で表示できる路線図を探しています。 JRのみ、地下鉄のみの路線図はあるのですが 両方とも一緒に掲載されている路線図が見つかりません。 このような形での路線図を探しています。 (http://www.mapion.co.jp/html/map/station2/kanto/rosenkanto_3-5.html) 形式は印刷ができれば大丈夫なので PDFもしくはJPGなどが理想です。 どなたかダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

  • 首都圏鉄道路線図を探しています

    首都圏鉄道路線図が載っているHPがありましたら教えてください。

  • 首都圏路線図のサイト

    首都圏のJR、私鉄、地下鉄の路線図が載っているサイトがあれば教えていただけないでしょうか。 私鉄・地下鉄相互乗り入れの終点まで広範囲をカバーしているものがあればよいのですが・・・。

  • 首都圏全域の路線図のあるサイト

    最近関東に引っ越して来たのですが、想像していた通り電車の種類が多くて若干困惑してますo(><)o 乗り換え等はサイトを使えばなんとかなるのですが、やはり位置関係がいまいちイメージできません。 そこで、首都圏の私鉄・JRの全線の路線図を一枚紙で持ちたいと思って色々探してみたのですが中々見つかりません(T_T)どなたかそのようなサイトをご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします(u_u)

  • いい路線図ありますか?

    私は路線図や地図を眺めるのが好きなのですが、 全国の電車の路線図が欲しいです。 全国の電車の路線図が載っている本は売ってますか? インターネットからコピーした方がいいですか? オススメの本や、サイトがあれば教えてください。

  • 正確な首都圏路線図が欲しいです。

    都内に電車で行くことが多く、路線図が欲しいのですが、どれも電車の種類や駅名がわかる程度で、正確な縮尺ではありません。たとえば、一般的な路線図の山手線は、大雑把に円形をしてますが、厳密にはサツマイモのような形をしてますよね? でも、距離感や方向感覚をつかみたいので、地図のような路線図が欲しいです。 どうすれば手に入るでしょうか。

  • いい路線図ないですか?

    都市部、特に東京や大阪ではJR、地下鉄、各社民鉄(私鉄)が入り乱れています。そこで路線図を見るのですが、各社のホームページは自社の路線しか強調しないので役にたちません。 実際に、或る所から或る所へ行こうとする場合に、「自分はどこそこの鉄道会社の電車しか乗らない」などと言って鉄道会社を選んで乗る場合など殆どないはずです。 そこで、JR、地下鉄、私鉄各社の区別なく平等に表現している路線図はないでしょうか?東京近郊、大阪近郊でお願いします。

  • 首都圏鉄道路線図

    ポケットサイズの首都圏鉄道路線図を入手できる方法をご存じの方いらっしゃいませんか? 以前はファッションビルの丸井で毎年貰っていました。 仕事が外回り業務なので大変重宝していたのですが、昨年辺りから配布されなくなってしまい困っています。 丸井のものはJR・私鉄・地下鉄、全て網羅したもので、茨城~静岡まで載っているのでかなり横長ですが、 蛇腹に折りたたむと定期入れに入る大きさになる、便利なものでした。 無料配布物でなくても、商品として購入できるものがあれば、それでも構いません。 鉄道ファンの方とか、詳しい方がいらっしいましたら情報をいただければ有り難いです。 また、丸井の関係者の方で、今後この路線図を作成予定があるかどうかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 路線図をダウンロード

    関西(兵庫周辺)の路線図がダウンロードできるサイトはありますか? 道路地図と一緒に載ってるのはいくつかあるのですが、私は電車しか利用しないので、電車の路線図だけのっているのを見たいです。 過去の質問もみたのですが、おおまかな駅しかでていなかったりします。 ご存知の方、宜しくお願いします。<(_ _)>