• ベストアンサー

ネットラジオ

聞くのは基本的に無料なのでしょうか、聞こえるのは 料金かからないと判断できますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

通常のラジコ(無料・放送エリア内聴取)等のネットラジオを聞くのは基本的に無料です。なお、聞こえるものは、必ず料金がかからないとは判断できませんのでご注意ください。 なお、通常のラジコ(無料・放送エリア内聴取)とは異なり、日本全国のラジオ局が聴くことのできるサービス(有料・放送エリア外聴取)は月額350円(税別)で、全国のラジオ局が聴き放題というものもあります。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは   NHKは無料で聞くことができます。  https://www.nhk.or.jp/radio/   尚、他の、ネットラジオ、rajikoは有料です。       参考まで

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。