• 締切済み

再婚披露宴に呼ばれるのは迷惑ですか?

STICKY2006の回答

• STICKY2006
回答No.5

そんなの、「人による」から、ここでYESNO聞いてもあまり判断には役立たないと思いますよ。 とは言いつつ、適当に自身の意見を書き込み。 >>呼ばれる方も「再婚の披露宴には呼ばれたくない」と思ってるものでしょうか? 自分は、「どうでもいい」ですね。 初婚だろうが再婚だろうが。 呼ばれるなら、親戚って間柄ですし、不可能な予定じゃなきゃ行くだけ。 流石に、4回も5回もあったら考えますが、そこまで常識外れな親戚なら、とっくに親戚関係~なんて切っているでしょうから無い話でしょう。