解決済み

千葉は、そう⚫️まる宗教が多いですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9585059
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

千葉は、そう⚫️まる宗教が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (8/11)

「そう⚫️まる宗教」って何ですか?
創価学会のことですか?

千葉県は日蓮宗の開祖日蓮の出身地でもあり、日蓮宗大本山の中山法華経寺もあってか日蓮宗のお寺は多いですが、創価学会の施設が特別多いとは思いません。
お礼コメント
noname#235576

はぁそうなんですか。ここに引っ越して来てから、創価学会の方に、立て続けに会いまして。創価以外の方に、千葉県は、多いと聞いたので、色々聞いています。そうなんですね。
投稿日時 - 2019-02-06 21:22:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8705/14735)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

そうでもないと思います。
どこも変わらずですが
千葉は〇〇はの光があるので
どうなんでしょう?
敵対視してますしね。

因みに上記には著名なスケーターの方もいます。
お礼コメント
noname#235576

はあーそうなんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-06 21:19:58