• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:痩せている方、寝られますか?)

痩せている方、寝られますか?

noname#247274の回答

noname#247274
noname#247274
回答No.3

何らかの筋力トレーニングと高齢者がよく行う全世代に基本的なウォーキングやランニングを行うと全身鍛えられます。また、携帯は99%の方が所持している中、スマホが主流でありますので、寝る前に操作していませんか?明るさを抑えていてもとてつもなくきついため一度寝ても2,3時間に1回目覚めているかもしれません。

olololol
質問者

お礼

痛いから目が覚めるわけです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  •  女性の脂肪がつく順番。背中はいつ??

     女性の脂肪がつく順番。背中はいつ??  腹筋を鍛えたくて 上体起こしにチャレンジしたのですが、  背骨当たるのが痛く、1週間も立たないのに床ずれができてしまいました><  猫背という姿勢の悪さも気になってはいるのですが、  身長160センチ、体重46キロと 標準体型、すこし痩せ気味です。  背中や首のうしろなどに 痛くない程度の脂肪をつけたいと思ってます。  背中だけ…はやっぱり不可能でしょうか??  背中につくまでには 先に どこからついていくのでしょう??  これ以上、顔は大きくしたくありませんし、骨太体型なのでスレンダーな魅力的スタイルではありません。  お腹やお尻を引き締めたいのです。  おねがいします。  

  • ラグビーを始めるには何をしておいた方がいいですか?

    こんにちわ! もしかしたら、これからラグビーを始めないといけないかも知れません。 杞憂で終わればいいのですが・・・ 最近はこれといってスポーツはしていないので、 いきなり練習などさせられても身体がついて来ないのは明白です。 それまでに、少しでも身体を作っておきたいので 良かったらメニューを考えてもらえませんか? 現在のスペック 年齢27歳 身長184センチ 体重110キロ 体脂肪28%ぐらいのおでぶさんです。 デスクワークですので、日頃あまり運動しません。 それではよろしくお願いします!

  • 下半身痩せに成功した人いますか?!

    私は、かなりの差で上半身と下半身のサイズが違います。肩や腕などは細いんですが、腹、太もも、お尻がほんとにデブで嘆いています。 いわゆる下半身デブです。 特に太もものお肉には困り果てています。運動は特にやっていないので、筋肉ではなく脂肪です。 そこで下半身痩せに成功された方いますか??下半身痩せのポイント、方法、コツなどをご存知でしたら教えて下さい!!

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • 下半身デブ(ToT)

    私は骨盤が歪んでて反り腰です><。 仰向けになった状態で背中と床の隙間にグーが入るくらいです(;_;) お尻がすごく出っ張ってます… それに下半身デブです><。 太ももも太いです… 友達にもお尻すごくデカいと言われすごく気にしています><。 反り腰って整体院に行かなくちゃやっぱり治らないですかね><? 太もも痩せ、ヒップ痩せの方法教えて下さいm(_ _)m

  • お肉が大増量!!

    小学校までは細身で華奢だったのに、中学あたりから、一年に5キロも増えていたりして、それを気にせずにしていたら、高1の今では太もも、ふくらはぎ、お尻、果ては背中までぜい肉がついてしまいました。 しかも、高校からバドミントンという割と激しい運動部に入ったものの、帰りにコンビニに寄ってしまったりの繰り返しで、とうとう菓子パンを一日に何個もたべてしまう、といった事態に陥ってしまいました。 やめなければいけない、と思いつつもつい買ってしまい、最近は何とか週に何回かにすることができましたが、このままではどんどん脂肪は増えていき、身体にも悪い影響を与えてしまうのではないか、と恐れています。 この間など、親にも「顔が丸くなったわね。昔はあんなに華奢だったのに」と言われてしまいました。 今でも何とか手の骨は見えていますが、それもうっすらとお肉がついてきた気がします。 上半身と下半身の釣り合いが不恰好で、恥ずかしくてジーンズも穿けません。 何か脂肪を落とすことができる良い運動はあるでしょうか。

  • 妊娠中や産後のダイエット

    今妊娠7ヵ月なんですが、元々44キロだったのが、今53キロあります。背中や下半身にかなり肉がついてしまい、元々太めだった太ももやお尻がかなり大きくなってしまいました。妊娠中に部分痩せは難しいでしょうか?そして産後は母乳とコルセットと食事制限で元に戻りますか?やはりコルセットをするとしないでは違いがあるのでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 中1のぽっちゃり(?)です(>_<)

    中1です!やせたいです。。。 今152センチ47キロ体脂肪率が23%です。 昔から太っていたんですがあんまり気にしてませんでした。 でも最近クラスの男子からデブとかメタボとか言われてしまいました(>_<) 自分でも体操服とか着ると「うわっ、デブ・・・」って思います。 今好きな人がいて告りたいんですけど、「デブは無理」って言われそうでできません泣 だから痩せたいんですけど、どんなことをすればいいですか? 健康的に痩せたいと思ってるんで運動しようと思うんですが、 どんなことをすればいいか分かりません・・・ 朝起きたら走るとか縄跳びするとか、寝る前にストレッチするとか・・・ 体脂肪が減る運動法とかありますか?? 教えてください!!

  • 肉体改造に成功された方・・・!!

    こんにちは!(こんばんは) 先日こちらで筋肉について質問させて頂いた者です。 皆様のおかげで、ますます筋肉美に興味が沸きました! 筋トレを始めてからまだ20日程ですが、有酸素運動を新たに取り入れ、早くも身体のラインに変化を感じております(すこ~し)。 目指すのは体重云々ではなく、引き締まった身体ですが また疑問です・・・ お腹、腕、ふくらはぎ、背中は少しずつにですが割とスムーズに引き締まっていくのがわかるのですが、 太腿やお尻は何も変化を感じません。 もちろん、まだ始めたばかりだから当然でしょうが、 筋肉の部位によって筋肉のつきやすさなどが違うということが あるのでしょうか?ちなみにトレーニングは 一日目・腕、胸、背中、腹筋(10回が限界の負荷を各3セット) 二日目・脚、お尻、腹筋(10回が限界の負荷を各3セット) 三日目・有酸素(ウォーク&ジョグ)30~40分 の順に繰り返してます。 今現在、153センチ47キロ 体脂肪21% 28歳女です。 このまま続ければ、筋肉がきれいな身体になるのでしょうか? また、見た目に変化が現れるのは何ヶ月(何年!?)でしょうか?

  • 上半身デブです。

    はじめまして、私は40歳女性、典型的な上半身デブです。 足は細く長めで、お尻は扁平お尻でお肉が欲しい位です。 それでも、筋トレ歴2年お尻に筋肉も付き、多少丸くなって来ました。 ですが横から身体全体を見るとお腹の方が出ています。 体重は46Kg位、体脂肪22~23位です。 とにかく、肩、背中は男性の様だと言われます。 身体の幅も広く胸板も厚く肋骨も広がっていて、男性の様な身体です。 ですので筋肉を付けて脂肪を落そうと有酸素運動も頑張ってはいるのですが中々効果がありません。 最近本当に真剣に思っているのですが、女性の方で胸板が薄くキャシャな方より、私の様な骨格が広い体格の方が脂肪は落とし難いのでしょうか? そして付きやすいのでしょうか? あと、肋骨の薄い方より、厚い私の様な体系は内臓脂肪が沢山ある様にも思えます。 肋骨が厚いと薄いで違いが分かる方おりましたら、教えて下さい。 体系は変わる事は出来ない事はわかっていますが、その違いで自分が気を付けなくてはならない事等見つけることが出来ましたら少しはこの不安が解決すると思います。 長々とすいません。 宜しくお願いします。 この様に