• 締切済み

スポンサーリンクの表示について。

スポンサーリンクの表示について。 googleアドセンスでは任意ですが「スポンサーリンク」や「広告」など文字を表示してよいことになっています。 では、ASPなどのアフィリエイトのバナーの上に表示したら違反ですか? 問題ないですか? ふと疑問に思いました…

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

それは、ASPによって会員規約が異なりますので、一概に違反じゃないとか違反になるとか断言することは出来ません。 なので、直接各ASPの会員規約をご確認ください。