• 締切済み

小室母子は、おかしくないですか?

Osricの回答

• Osric
回答No.8

彼も弁護士を目指しているのですから、法的には、返さなくて良いのだと思います。そうでなければ、婚約者の人も既に訴えているでしょうし。 問題は、お相手が一般人でないことです。彼女の世界では、法を超越した善が求められます。借用書があるとかないとかは関係ないんです。その世界の方々は、日本の国、国民の安寧を祈りながら生活をされています。そんな方が、こういったお金の貸し借りに巻き込まれる事が、許されないことなんです。その善があることで、国民もその存在を支えているんです。 彼はそれが理解できないんでしょうか。残念ですね。