ポケトークをWifiルーターに変えることはできるのか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトークをWifiルーターにすることは可能でしょうか?スマホとの接続方法を教えてください。
  • ポケトークをWifiルーター化してスマホを接続する方法を教えてください。利用できるサービスや設定方法について教えてください。
  • ポケトークをWifiルーターにすることで、スマホを接続できるようになるのでしょうか?具体的な手順や方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケトーク自体をWifiルーターにできますか?

ポケトークをWifiルーターにしてスマホをつなぐことはできるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235164
noname#235164
回答No.1

出来ません

00ei00
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!