• ベストアンサー

Amazon Music が30秒しか聞けない 

tetsumyiの回答

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.3

契約済とは失礼いたしました。 音楽配信には契約しなくても、初期の数日は試聴無料でその後は支払いしないと聞けなくなる場合がありますのでその様に判断してしまいました。 契約済みで聞けなくなったのであれば、ここで質問するのではなくてAmazonに直接聞いた方が良いと思いますよ。 誤操作で聞けなくなるとは考え難い。 Amazon側の手違いと言う可能性もあり、Amazonサーバーから契約データを呼び出して確認する必要があり他の人では確認のしようがあrません。

areisama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。さっそくやってみます。