• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

金栗四三のTVで、六郷橋がありました。

この六郷橋のロケはどこの橋であったか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • suiton

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://xn--ddkf5a4b0cua7ha8553j4t5a.com/drama-idaten-location/2/

質問者からのお礼

静岡県島田市の「蓬莱橋」 こちらのようです。 ありがとうございました。