• 締切済み

再生されない

ついこの前発売された、ブルーレイディスクで、3枚入っているものを購入し、再生したのですが、3枚の内1枚が急に再生されなくなりました。 他の機器なら再生されたのですが、何故か再生されません。 他のディスクは再生されたので故障ではないと思います。 ソニーのもので型まではわかりませんが、6年より前のものなのでかなり古いと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ピックアップが劣化してますね。 ディスクの僅かな違いで読めないものが出てきます、そして近いうちに読めないディスクが増えてきます。 買い換え時ですね