• ベストアンサー

アクセサリーを処分したいのですが

terepoisiの回答

• terepoisi
回答No.2

ブランドはわかりませんが、地金は585、14金(金58.5%)です。 リサイクルショップのおすすめはすみませんわかりません。 14金は質屋さんでも金換算で買い取ってもらえます。 私は地元質屋を利用しました。 地金や宝飾品として価値があるものかどうかもある程度鑑別してもらえますが 買取不可で戻されることも多いです。でも専門家ですからきちんと説明もしてくださってそれなりに納得できました。