• ベストアンサー

ジャイアンツカラーのウィングガンダムに

ジャイアンツカラーのウィングガンダムを作ってみたのですけどどうでしょうか?

noname#235301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは 意外性のあるカラーリングで、かっこいいですね(^▽^)/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にどんなカラーを付け加えたら良いですかね?

その他の回答 (1)

• NOMED
回答No.3

まず、パソコン上で、色を付けてみてはどうでしょう?

参考URL:
https://seesaawiki.jp/nuriesozai/d/W%20Endless%20Waltz
質問者

お礼

そこまでしようとは思ってません。