• ベストアンサー

1985年の阪神タイガース優勝記者会見にて

掛布雅之選手が記者から今年は色んな問題がありましたが…というような質問をされて掛布選手がそれは優勝したことでふっきれました的な回答をしているのですがなにがあったのですか? 記者からは深刻な問題があったかのようなトーンで質問されています

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

8月12日 - 日本航空123便墜落事故に球団社長の中埜肇氏が遭難、16日に遺体が確認されました。 吹っ切れたというより供養になったということでしょう。