• ベストアンサー

昨日夜中寝ててベッドから落ちて、身体中の筋肉が痛く

qwe2010の回答

• qwe2010
回答No.2

1か月前に、娘と、その子供3人が、インフルエンザにかかりました。 足の膝関節が、痛いと、一人が言っていましたが、薬の処方から、1日で痛みは無くなっています。 全員が4日程度で、回復しています。 一人一人の、症状は、まるで違いますので、このような情報は、あまり参考にはなりません。

agnes20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいえ参考になりました。