解決済み

ノルウェー オスロの風俗街

  • 困ってます
  • 質問No.9583377
  • 閲覧数465
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

来週の木曜日から男二人でオスロに旅行します。
せっかくなので楽しい夜を過ごしたいと思っているのですが、中々調べても出てこないため、ここに質問させていただきました。
予算は特に考えておらず、日本人が楽しめるような安全なところがあればと思っております。
現地に行ったことある方、ご存知の方、よろしければ教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2574/7912)

ヨーロッパ カテゴリマスター
ノルウェーではなく 隣国のフィンランドなら 合法なので 楽しめるところはあるでしょう。
組織的なのは違法で 個人の自営業の売春は合法 だから客引きも斡旋も違法。
ノルウェー スウェーデンはまだ合法にはなっていません。(2012年情報)
http://nota.jp/group/tsuzuki/?20140104112653.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 2% (3/114)

 ごめんなさい(>_<)
 ノルウェー、良いですね( ,,`・ω・´)。
 風俗には行かないでくださいまし~。
 私、やっと熱が下がりました(笑)。
 御心配をお掛けして、申し訳ありません(泣)。
 今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。
 いかがでしょうか・・・?