• 締切済み

風俗店の待合室で知人に出会ったら

風俗店の待合室で知人に出会ったら、挨拶をしたり話しかけたりするべきか、知らんぷりするべきか、どちらが良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

まあ臨機応変、その場で考えるしかないでしょうね。

noname#244420
noname#244420
回答No.5

今から楽しいことをするのだから、明るく振舞うのが互いにベストかも。 「オッ!久しぶり! 変なところで会ったなぁ(笑)頑張って来いよ!」で良いんじゃないですか(笑)

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

これは性格によるだろうね。 自分なら「おお、お前もか、全く変な所で会ったもんだ!」 相手によっては言葉遣いは変わるけれども、何れにしても「同じ穴の狢」。 ある意味、真剣に風俗通いをしている青年なら兎も角、酔った勢いでなだれ込むようなタイプにとっては、どうってことないけどね。

回答No.3

赤ちゃんプレイとかSMとかなら、噂が立つと思うので、YO!MEN!センキューとひと声掛けるべきです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14578)
回答No.2

基本、他人のふりが大人じゃないですか?

回答No.1

58歳 男性 私ならお店では他人の振り 次の日に感想など色々話しをしたいと思います

関連するQ&A

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 今まさに知人が風俗に飛ばされようとしています!

    知人の女性がホストで使った60万の借金をしてしまい、その返済のため、風俗に行かせられようとしています。 60万は私にも手持ちがありません。 なんとか彼女を救う方法はないものでしょうか!? 社会は彼女のような愚かものを救うことはしないのでしょうか!?

  • 風俗店

    風俗店でこだわりがない場合、嬢が選ぶ事はありますか(待合室のカメラで確認して)。

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • 知人に会っても気付かないフリをしてしまう。

    道で知人に会っても、気付かないフリをしてしまいます。 例えば向こう側から知人が歩いて来ると、 目を逸らして気付かなかったフリ→ギリギリまで近付いたらたった今気付いたって顔で挨拶。 ひどい時には、完全に気付かなかったフリをして無視して通りすぎてしまう事もあります…。 特に大学構内で、部活の後輩に対してやってしまう事が多いです。あと、そんなに仲良くないクラスメイトとかにも。 先輩が好きだった時には、その先輩にもやってしまってました(勿論実りませんでした(^_^;)) こんな事してたら自分から積極的にコミュニケーションを取ることができないし(そういえば自分から話しかけるのも苦手です)、 人に不快な思いをさせてしまうと思いながらも、ついやってしまいます。 知人がいると分かると、つい視線を逸らして気付かなかったフリをしてしまうんです。 これは何かの恐怖症の一種なのでしょうか? また、どのようにすれば改善されますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 風俗でなく射精させてくれるマッサージ

    知人が九州のあるホテルでマッサージを受けた時に、マッサージ後に手で射精させてもらったそうです。部屋にマッサージ師が来てくれる形式ではなく、ホテル内の専用のセクションに行って受けるようになっていたそうです。待合室に女性もいたので風俗ではない、と知人は言っています。施術内容を設定する時にそれとなく薦められたそうです。施術者は30歳前後に見える女性だったそうです。 風俗ではなくて「性的なサービス」してくれるマッサージをするところはあるのでしょうか?ちなみにホテルは家族連れも宿泊する普通のホテルです。

  • 待合室

    仕事上(歯科)お客様一人一人30分程度治療にかかるため、どうしても、客がまとまって来店しますと 40分60分とお待ちいただくことになります。以前予約制もしましたが、やはり、何かと、順番制が良いとなり、順番制になりました。 さて、皆さんに質問なのですが、こうした事情で客の待ち時間が最低30分、多くて60分待ちの客が毎日発生します。 当方待合室の工夫でなんとか、待ち時間を快適にと試していますが、これといってわかりません。 現在の待合室は横3メートル縦6メートルの待合室です。 なんとか40分程度逆に言いますと、喫茶店には40分位皆さん要られますよね。ま、喫茶店と歯科ではちがいますが、そのように、待合室はこうしたほうが良いという、助言ございますでしょうか?

  • 病院の待合室

    病院や診療所には必ず「第一」待合室と「第二」待合室があります。 わざわざ待合室を二重構造にするのは、混雑を不可視化させるためですか?

  • 駅の待合室で…

     駅の待合室のことなんですが、仕事帰り、いつも同じ時間帯、同じ連中6~7人が待合室の中にいて、1人の女の子だけがギャーギャー騒がしくしているんです。  その子は、一見、中学生ぐらいの女の子で、ほかの男の子とじゃれ合い、待合室のガラスを叩いたり、柱を蹴ったりします。今日なんか、待合室のベンチの上に靴のまま乗っていました。その連中はだれかを待っているみたいで、電車がきてもずっといます。  ほかの乗客は騒がしいからと、待合室の外に出て行ってしまいました。僕は、寒いので、待合室の中にずっといますが…。    どうすればいいでしょうか?

  • "待合"という、言葉について

    待合室は、客が時間や順番が来るのを待つ部屋で、待合所は、バスなどを待つ建物の事を言いますが、市役所など、同じ空間内にある、待つための席がある場所、また、その席の事を何と言うのでしょうか?"待合席"かと思っていましたが、その様な言葉は、辞書には載っていませんし…。

専門家に質問してみよう