• ベストアンサー
  • 困ってます

「リケ恋」浅川梨奈さん、西銘駿さんから質問:方程式

  • 質問No.9583252
  • 閲覧数60
  • ありがとう数8
  • 回答数3

お礼率 77% (6630/8501)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

2019年2月1日公開の劇場版『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』主演の浅川梨奈さん、西銘駿さんから質問です。

西銘駿さんからの質問:チンパンジー亜族ってそもそも何ですか?

浅川梨奈さんからの質問:あなたの好きな方程式は何ですか?


西銘駿さんと浅川梨奈さんが考えた方程式はこちらからどうぞ~
https://okstars.okwave.jp/vol817

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆浅川梨奈さん、西銘駿さんへの劇場版『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol817

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の好きの方程式=大切な人の側に寄り添っていたい、守りたいということ。
チンパンジー亜族=感情表現が豊かな西銘駿くん
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
素敵な“好き”の方程式ですね!
チンパンジー亜族、素敵な回答なんですが、その台詞のシーンを思い出してちょっと吹いてしまいました(^^)
投稿日時:2019/02/01 17:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (21/180)

チンパンジー亜族については、調べれば調べるほど、チンパンジーの奥深さがわかりますね。宇宙に行けるくらいですものね。
「亜族」の意味は読んでもまったく理解できません(苦笑)

好きな方程式。
そもそも方程式についてあやふやです。

チンパンジー亜族にバナナ、イコール、雪村に氷室

でいいでしょうか。。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
チンパンジー、宇宙に行っているんですよね~。
方程式、うまくまとまりましたね。
投稿日時:2019/02/28 15:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (3/22)

これ難しくてなんて書いたらいいのかわかりません。すいません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
想像力?創造力?が試されますね…!
投稿日時:2019/02/01 17:11