- 締切済み
マイプレシャスの選べるギフトのネット注文は不可?失くしたはがきはサービスセンターに問い合わせ可能?
- マイプレシャスの選べるギフトはネット注文ができません。
- 失くしたはがきの場合、マイプレシャスのサービスセンターに電話し問い合わせると新しいはがきを提供してもらえます。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gsmy5
- ベストアンサー率58% (1454/2498)
そもそもなぜ直接問い合わせないのか不思議ですが、できるようですね。 但し、新しいハガキをくれるのではなく、電話で申込自体を受けるという感じのようです。 ちなみにネットで注文できるシステムの場合でも注文時にシリアルナンバー(はがきに書いていることが多い)が必要なので、ハガキをなくした場合は結局電話で対応してもらうしかないことが多いようです。 https://www.myprecious.co.jp/ec/sp/slist/faq Qハガキを紛失してしまいましたが、どうすればよいですか? Aお電話にてご注文を承ります。 その際に、以下の情報をご用意いただくとご案内がスムーズです。 •いつ頃、どなた様からカタログギフトを受け取られたか •引出物で頂いた場合は結婚式の年月日、式場名、ご両家名 Qカタログを紛失してしまいましたが、どうすればよいですか? Aハガキをお持ちの場合は、記載されているシリアル番号をご用意の上、お電話ください。 照会し、商品カードをお送りさせていただきます。 ハガキをも失くされた方は、お電話にてご注文を承ります。 その際に、以下の情報をご用意いただくとご案内がスムーズです。 •いつ頃、どなた様からカタログギフトを受け取られたか •引出物で頂いた場合は結婚式の年月日、式場名、ご両家名
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18602/30995)
こんにちは この会社では対応していないようです。 >引用 申込ハガキを紛失してしまった場合はどうすればよいですか? ハガキの紛失・掲載商品の発送についての対応は、各カタログギフトメーカーが行っております。 お手元のカタログギフトのカタログ名をご確認いただき、コチラに表記したカタログメーカーへ直接お問い合わせ下さい。 (当ショップはメーカーではございませんので対応いたしかねます。予めご了承下さい。) http://catalog-g.net/?mode=f2#no1 カタログ名を確認して 個々に問い合わせです。↓連絡先 http://catalog-g.net/?mode=f4
- yumi0215
- ベストアンサー率30% (1335/4411)
こちらで聞くよりもコールセンターに直接尋ねたほうが早いし確実ですよ。 私は他の所ですが、紛失した際に対応してもらい無事に注文できました。