• 締切済み

彼女いない歴年齢の40代の人っていますか?

該当する方だけ回答お願いします。 その年で彼女1人も出来たことないってどんな心境でしょうか?

noname#258919
noname#258919

みんなの回答

回答No.5

30代の自分、そうなりそうです。 月1以下の風俗通いだけの素人童貞だから。 非正規だとか、出会いの無い人が該当しそう。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 回答 居ませんが…それが何?って感じです。 後、数年内で60歳に成ります。まぁ流行りの童貞では有りませんが?

noname#258919
質問者

補足

悩んでないみたいですが、女に興味ないんですか?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

ただ只、淋しいなぁ。・で、それが何なのでしょうか”ご投稿されました真意は ”Net荒らし、冷やかし、それとも”嘲り、侮蔑、はてさて何なのでしょうか。?

noname#258919
質問者

補足

辛くないのか知りたかったの。 つか一々質問の意図を言わなければいけないのかい。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.2

彼氏がいるので、彼女いなくても別になんとも思いません

noname#235138
noname#235138
回答No.1

つい最近まで彼女いない歴=年齢40代でした。現在は彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイク男性です! ヾ(ゝω・`*)ノヨッ 非常に辛い心境です。( ´△`)ハァ 外出した時とかカップルや家族連れを見かけると、なんで自分はこんな寂しい毎日を送ってるんだろう・・・・・・・って胸が締め付けられる苦しさに襲われます!! (;´゜д゜`)ハァハァ 私の場合は容姿が「ハゲチビブサイク三重悪」なので彼女が出来る可能性がほぼゼロですから余計に絶望感に襲われます。結局は見た目が良くないと彼女は出来ませんからね。 ほんと寂しいんですよ・・゜・(つД`)・゜・ 特に今の季節は。 好きな彼女と普通に暖かい部屋で鍋料理を食べてみたかった・・・・・ 夜景やイルミネーションの綺麗な街を一緒に歩いてみたかった・・・・・ 喜怒哀楽を一緒に共有して同じ時間を過ごしてみたかった・・・・・ ( ノД`)… ハゲチビブサイク50歳・・・もう叶わぬ夢です。 残念無念、辛い、寂しい、こんな心境です! 結局恋愛は容姿です・・・・・。( ´△`)ハァ

関連するQ&A

  • 彼女いない歴年齢

    23歳社会人で彼女いない歴年齢です。 女性に愛されたことがなく、男としてダメなんじゃないかと悩んでいます。手を繋いだこともキスしたこともないです。 あまりに出会いがないのでマッチングアプリで出会おうと思いましたが、全くマッチしない現実に絶望しました。まあその中でも3人の女性の方と会いましたが、1人は勧誘、2人は援交(計7万取られた)でした。 ちなみにスキンケア、髪型にも気を遣っていて最近では筋トレもはじめました。このように自分磨きも頑張っているのですがこういう現実に直面するとこの頑張りって意味があるのかなと思ってやる気が削がれてしまいます。 自分の性格は敏感で感受性が強く他の人よりメンタルが弱いので、女性から嫌われるのを恐れすぎて告白したことがありません。というか告白できる相手がそもそもいないんですが。。。 最近では、今後の人生あと60年も一生孤独の可能性があると思うと生き地獄だと考えるようになったり、女性から優しくされたい愛されたい人生だったと思うようになりました。寝るときに自然と涙が溢れてくるときもよくあります。 ちなみにもともと社会不安障害持ちだったのですが、昨年の10月くらいからパニック発作がしてきたり、その恋愛関係の悩みだったりが重なって仕事に支障をきたしそうだったので今ではSSRI系の薬も服用しています。(おかげでパニック発作の方はでだいぶ落ち着きましたが、恋愛関係の悩みには全く効いていません。) まあ論点を整理すると彼女を作りたいという現状を打破するにはどうすればいいのでしょうかということです。 最近では腹を括って告白はしたいとは思っているのですが、いかんせん顔が良くないのでマッチングアプリではマッチしないですしマッチしたと思っても勧誘女ばかりです。清潔感も気にしているし結構やれることはやってると思うんですが。。。この年になって経験がないと、いつか運命の人と出会えるから気長に待とうとかそういう甘いこと抜かしてる場合ではないですよね。諦めろとはアドバイスして欲しくないです。それなら殺してくれと思います。実際人より多趣味な自信はあるのでなんとかここまでやってこれたって感じです。 まあ一応外見に関してはまだ大きく改善できる点は2つあるので提示しますと①笑顔に自信がないので歯列矯正は絶対にしようと考えている②鼻と目を整形するです。(※ハゲでもデブでもないです) これらから推測するに自分に自信がないことは容易に分かると思います。根拠のない自信を持てみたいな話がありますが、こんなにも経験がないのにどう自信を持てと思ってしまいます。 あと女性との接し方にもおそらく問題があるので追記しておきます。業務中、仕事内容に関する話とかは素で話せるんですけど、雑談とかになると特に同年代の異性の方とかだといい面だけを見られたいというような心持ちになってしまいつまらない人間になってしまいます。今は社会人なので言い訳できませんが、小中高12年間男子校だったので人よりも圧倒的に女子と話したことのある回数も少ないです。女子アレルギーを克服するには慣れだとは思うんですが、その慣れる場っていうのはマッチングアプリ以外だとどんなところがあるかも教えていただけると助かります。 ざっと問題点、改善点等を自分なりにあげてみるとこんな感じでしょうか。長文な上に拙い文章で見づらさはあるかもしれませんが、本気で悩んでいるので現状を打破する方法、考え方、意識等あれば教えていただけると嬉しいです。厳しい意見は受け入れますが、単なる罵倒雑言はやめていただきたいです。皆さんからのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。(回答する際に性別も記載してくれるとありがたいです。)

  • 彼女いない歴年齢

    30歳になる男です。 ついに彼女いない歴が30年になりました。 高校、大学、会社とほとんど男ばかりの感じでした。 自分が不細工なのもありますが。。 バイトの時は飲食店でのホールだったので、 女性はいましたが、 普通に話すくらい、たまに二人で飲みに..などはありましたが、 それくらいです。 彼女いない歴が30年くらいになってから、 出来ることってあるのでしょうか? または出来た方はいますか? もう絶望ばかりです。 もちろん童貞でもあります。 友人には、風俗を勧められますが、あまり乗り気になれません。 会社にも女性は40代以上しかいませんし。。 オフ会とかそういうのを探したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • いない歴年齢が辛すぎる

    アラサーでいない歴年齢です 学生時代恋愛しなかったことを後悔しています 人付き合いが苦手で大学でもぼっちでした 俺が浪人してたというのもありますが… 楽でしたがむなしかったです やはり無理にでも人と関わって恋愛とかしていくべきなんでしょうか? 正直もう嫉妬して苦しみたくないです カップルや家族をみるだけで憎悪や嫉妬の感情が湧き上がります 道をふさいでいたカップルに蹴りをいれそうになりました 一人の時はふつうにすれ違うくせにカップルでるときって女の人ってわざと大げさに避けるじゃないですか、あれもムカつくんですよ バイト先でもなかよさそうな男女を、みるだけで苛つくし いいかげん終わりにしたいです 同じような状況から抜け出せた方いますか? アドバイスいただけないでしょうか

  • 彼女居ない歴年齢です

    はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ってますが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか?

  • 彼女居ない歴年齢です

    長文になります はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代 の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり、小学生の時に一部の女子にいじめられた経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ったり身体鍛えたりしているのですが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか? 高校の一件以来好きな人が出来ないんです、前述の通り女性が怖くて すれ違う女性は皆んな自分の事をキモいと思ってるとしか思えないんです… ちょっと気になる人が出来たとしても この人は裏はきっと怖いんだろうと決め付けてしまいます 自分でもかなり性格が歪んでると思います この考え方何とか治せないでしょうか?

  • 彼女いない歴年齢

    私24の男なのですが、今まで女の子と付き合ったことがありません。 小学校高学年の時、ある事情でクラスの女子全員に嫌われ、それ以来女の子が苦手になりました。 元々ネガディブ思考の自分は、この事でさらにネガティブになり、中学の時、自分が好きで自分に愛想良く話しかけてくれる女の子でさえ、学校外で会った時無視してしまいました。 高校では、2人の女の子に好かれましたが(友達が俺の事を好きという情報を持っていた)、タイプでないため、相手にしませんでした。 大学では、中学校以来、好きな人が出来ました。一目ぼれで、アプローチが無茶苦茶だったため、さけられるようになり、失恋しました。 そして、先日結構仲良くしゃべる人が出来たのですが、自分の自信の無さから食事に誘えませんでした。(なお、仕事が移動するため、彼女とは二度と会えない) なんだか、死にたくなりました。そもそも24歳で彼女がいないってなんでしょうか?私の童貞は、女友達にささげてしまいました。しかし、その彼女と数回しただけで他には経験がありません。みじめな童貞喪失、だからといって遊び人になれるわけでもなく、好きな人には振られ、積極的に今回も女性を誘えなかった。 こんなみじめな人生ってあるでしょうか?なんだか凄い悲しくなりました。アフリカで飢えている子供の次にかわいそうなレベルではありませんか(これはあくまで比喩です)。ここまで読んだ方には分かるでしょうが、私は真面目ですが不器用です。なんとみじめな生涯でしょう。しかし、あんまりおもしろい内容でない為、悲喜劇にもならんでしょう。 長文失礼しました。しかし、私には自殺する勇気がありません。(昔挑戦しましたが、ビルの高さにびびり、諦めました)質問内容というか、こんなみじめな私でも生きろ、というメッセージをもらえると幸いです。

  • 彼女いない歴イコール年齢

    私は、20歳の専門学生(男)です。 タイトルの通りですが、 過去に人生で7回ほど女性から告白され、全て断ってきました。 なんというか、恋愛で追い掛けるのはいいのですが、追われるのが好きではありません。 人を愛することはできますが、愛される事が苦手です。 それと、付き合う事により自分の一人の時間が無くなることを極端に嫌います。 こんな私ですが、そろそろ、この一種の恐怖心に勝たないといけないと思うようになりました。 どうすれば、この恐怖心に勝てるでしょうか。

  • 恋人いない歴年齢の20代中盤の人

    男女とも恋人いない歴年齢の22~26歳の人っているじゃないですか。 どういった理由があると思いますか?  22にもなるまでには一度くらいは出会いがあったでしょう。 チャンスはなかったんでしょうか? どんな印象を持ちますか?  同じ22歳~26歳の人でも恋人と毎日会っているとか長く付き合っている恋人がいるとか、恋人が途切れないとかそういうかたもいるのに恋人いない歴年齢の人とはどんな違いがあると思いますか?  環境の違いですか?  

  • 彼女いない歴年齢の男

    こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

  • こういうのはれっきとしたネグレクト?

    ネットで見た体験談なのですが…。 その人が小学生だった頃、親が所属する団体が主催した一泊の旅行に、家族で参加することになったそうです。 ところがその人は体調崩してしまったので、親はその人ひとりに留守番させて、もう一人の子だけを連れて旅行に行ってしまったとのこと。 こうして体験談を書きこめていたのだから命に別状はなかったのでしょうけど、これはネグレクトに該当するのでしょうか? (詳細な年齢、体調不良の度合いは語られてなかった) 当時にこのことを知った第3者が児童相談所に報告したとしたら、この一家はどのような展開を辿るでしょうか?