• 締切済み

彼女いない歴年齢の40代の人っていますか?

該当する方だけ回答お願いします。 その年で彼女1人も出来たことないってどんな心境でしょうか?

noname#258919

みんなの回答

回答No.5

30代の自分、そうなりそうです。 月1以下の風俗通いだけの素人童貞だから。 非正規だとか、出会いの無い人が該当しそう。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 居ませんが…それが何?って感じです。 後、数年内で60歳に成ります。まぁ流行りの童貞では有りませんが?

質問者

補足

悩んでないみたいですが、女に興味ないんですか?

• stss08n
回答No.3

ただ只、淋しいなぁ。・で、それが何なのでしょうか”ご投稿されました真意は ”Net荒らし、冷やかし、それとも”嘲り、侮蔑、はてさて何なのでしょうか。?

質問者

補足

辛くないのか知りたかったの。 つか一々質問の意図を言わなければいけないのかい。

• galaxyneo
回答No.2

彼氏がいるので、彼女いなくても別になんとも思いません

noname#235138
noname#235138
回答No.1

つい最近まで彼女いない歴=年齢40代でした。現在は彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイク男性です! ヾ(ゝω・`*)ノヨッ 非常に辛い心境です。( ´△`)ハァ 外出した時とかカップルや家族連れを見かけると、なんで自分はこんな寂しい毎日を送ってるんだろう・・・・・・・って胸が締め付けられる苦しさに襲われます!! (;´゜д゜`)ハァハァ 私の場合は容姿が「ハゲチビブサイク三重悪」なので彼女が出来る可能性がほぼゼロですから余計に絶望感に襲われます。結局は見た目が良くないと彼女は出来ませんからね。 ほんと寂しいんですよ・・゜・(つД`)・゜・ 特に今の季節は。 好きな彼女と普通に暖かい部屋で鍋料理を食べてみたかった・・・・・ 夜景やイルミネーションの綺麗な街を一緒に歩いてみたかった・・・・・ 喜怒哀楽を一緒に共有して同じ時間を過ごしてみたかった・・・・・ ( ノД`)… ハゲチビブサイク50歳・・・もう叶わぬ夢です。 残念無念、辛い、寂しい、こんな心境です! 結局恋愛は容姿です・・・・・。( ´△`)ハァ