• ベストアンサー

エクリプスクロスは日産なら売れる

専門家の評価は高いようですが、如何せん三菱の新車を買う人自体 奇特な存在かもしれないです。今どき1500ターボ+CVTというのも ちょっとという感じかもしれないですね。そもそも三菱のディーラー自体 少ないし。 しかしもしも日産のバッジが付いてたら結構変わってましたか。今や 日産もイーパワーが基本ですが。 https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/eclipse-cross/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

個人的には…………普通のエクリプスが欲しい…………(-。-;) 何でもかんでも……クロスオーバーにするには如何なものか(-_-)

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.4

値段も安いしスタイリッシュなので結構売れそうな気がします 日産なら売れる、という意味は三菱だから売れない、ということでして、この車に対しては悪い評価ではないということですよね? 三菱の元気のなさを払しょくしてくれるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259849
noname#259849
回答No.3

バッチだけ見て車買う様な層は日産なんか買わないでしょ。無難なトヨタがいいとこ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.2

基本が同じ軽の三菱のEKと日産デイズの販売台数の差も大きな開きがあります。 販売能力は日産の方が高いと思いますので売れるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.1

あんまりご存知ないのかもしれませんが。。。 三菱は、海外では売れ行きが落ちているなんてこともないんですよ。 国内だけの話ですからね。 エクリプスクロスは、エクストレイルに被ってしまうので、無理でしょう。 エクストレイルのちょっと小さいのとして出しても、エクストレイルとのシェアの食い合いにしかならないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電気自動車の時代

    政府は2050年にガソリン車を全廃するそうです。 当然軽も電気になるんですが。今現状でも安い電気自動車は 200万少々します。しかしですよ。今時の軽はちょっと 油断すると、すぐに200万超えます。そう考えると、 一概に高いとか言い切れなくないですか。 https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/minicab-miev/

  • 特別仕様車は値引かない?

    三菱コルトの特別仕様車Bloom Editionの購入を検討しています。 特別仕様車は値引きが少ないと聞きますが、ズバリどれくらいの値引きが見込めますか? 本体価格126万円+メーカーOP2.1万円+諸費用23.5万円+特別セット(マット、サイドバイザー、ホイール付スタッドレスタイヤ)9.4万円+初回車検時までの点検整備0.7万円=161.7万円 から14.7万円の値引きで147万円の提示を受けています。 この辺が相場というなら手をうちますし、まだ引けそうというなら他ディーラーさんを回ったり粘ったりしようと思います。 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/COLT/lineup06.html

  • パジェロミニについて教えていただきたいです!

    三菱の「パジェロミニ」について是非お教え願いたいです。 まず・・。 この車は、山や砂浜?その他・・。 つまり・・「パジェロミニだからこそ・・」みたいな用途?というか目的があるのだと思いますが。 ◎用途とは別に・・普通の軽自動車(勿論!多種類ありますが)と比較した場合   ボディの部分に関して・・・しっかり(言い換えるなら「頑丈」にできているのでしょうか?  ちょっとの違いでも知りたいところです! また・・ http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pajero_mini/lineup/index.html をたまたま見て思ったのですが・・。 上記のサイト(ページ)での 一番下・・2つの種類についてですが・・。 ◎Navi Edition xr のタイプ ※ ●4A30 16VALVE ●4A/T ●2WD ◎XR のタイプ ※・・の部分は同じです。 ※の部分が同じであるのに対して・・価格の差がこれだけある・・という点についてわからないのですが 是非!詳しくお判りの方、お教え願えれば有り難く思います! どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 「軽バン」って?

    レンタカーで「軽バン」を予約したのですが・・・。 「軽バン」とはどういったものをさすのでしょうか?? 実は、こういう車をイメージして借りたのですが(↓) ホンダ アクティバン http://www.honda.co.jp/ACTY/van/style/index.html ふと不安になり調べたところ、「軽バン」とはこういう車(↓)の事も指すようで・・・。 スズキ アルト http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/alto/ ダイハツ ミラ http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira/ ミツビシ ミニカ http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minica/ スバル プレオ http://www.subaru.co.jp/pleo/index.html きちんと確認して借りればよかったのですが 思い込みで予約してしまいました・・・。 普通「軽バン」といえばどういう車を想像されますか? レンタカーで「軽バン」と言ったらどちらの事を指すのか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか・・・? ちなみに借りたのは サンコーレンタカー(http://www.sanko-rent.com/)です。 「商用 軽バン」としか載っていないのでどういう車なのか分かりません。 明日確認の電話をしようと思っていますが 不安でドキドキして眠れないので教えてgooにまず頼らせていただきました・・・。 単純な質問で申し訳ありませんが、よろしければお答え下さい。

  • 軽自動車

    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。現在、乗っている 軽自動車(トッポ)に乗っていますが、本日、ダイハツ、日産、三菱と 回って来ました。軽自動車に対しての必要条件は、 (1)トッポと同じぐらいの車高 (2)予算は100万前後 なのですが、条件に当てはまる車種は、「ムーヴ」かなと思っていまし たが、ディーラーの見積もりは以下の通りでした。 「グレード X VS 5ドア CVT」 ●総額 1,418,000円(値引30,000円) 下記の三項目の内、どの項目でも結構ですので、ご存知の方がいらっし ゃいましたら、教えて頂きたいのですが、 (1)現状の値引幅はどのぐらいでしょうか?  (時期によっても異なるとおもいますので。) (2)安く買う為のコツ (3)スズキの方が金額等も含め、ダイハツよりいいものか? ※日産のモコが総額1,100,000円だったので、現在の最有力候補として  は考えています。 何卒、宜しくお願い致します。

  • ATのスポーツカーっていかがなもの?

    今や日本を走る車はほとんど全てATになりました。 免許もAT限定を取得する人が多いそうですしMTを目にすること自体少ないですよね。 それでもスポーツカーはMTだと言ってこだわる人がいますよね。 私も積極的に走るのならMTのほうが楽しいと思います。 ですが最近はAT乗りのお客さんを得るためかATのスポーツカーがいくつも販売されています。 日産GTRや http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html?page=w10 スバルインプレッサSTIや http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/a-line/ 三菱ランサーエボリューションX http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/mitsubishi_lan_evo_x/03.asp 等々。 こういった高性能なATのスポーツカーには乗ったことがないのですがいかがなものなのでしょうか? いろいろ教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エクリプスがうまく使えません。

    エクリプスを使っているのですが、JRE1.6にセキュリティホールがあるとPSI上に出たのでJREフォルダを手動で削除しました。 その後jre-6u30-windows-x64をjreフォルダを作ってここにインストールしたのですがエラーが出てエクリプスが使えません。 おそらく手動での削除が原因でしょうが、jreフォルダにまたJREをインストールすればいいのではないのでしょうか?1.6だと元の黙阿弥なのでJRE1.7などあるのでしょうか? あればURLを教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • Java
  • エクリプスについて

    エクリプスを開いて、何も触らずにapkを出力しようとするのですが その際に、下記エラーが出てしまいます。 "action_settings" is not translated in af, am, ar, bg, ca, cs, da, de, el, en-rGB, en-rIN, es, es-rUS, et-rEE, fa, fi, fr, fr-rCA, hi, hr, hu, hy-rAM, in, it, iw, ja, ka-rGE, km-rKH, ko, lo-rLA, lt, lv, mn-rMN, ms-rMY, nb, nl, pl, pt, pt-rPT, ro, ru, sk, sl, sr, sv, sw, th, tl, tr, uk, vi, zh-rCN, zh-rHK, zh-rTW, zu ●バージョン Build: v22.6.2-1085508 解決方法はありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • エクリプスを入れたいです

    エクリプスを入れたいです。たぶんJAVAがいると思います。まだ入れてません。どうすればエクリプスが使えるようになりますか。何が必要でどうすればいいのか、教えてください。まずはJava、エクリプスという手順になるのかな?

  • エクリプスにて

    ウェブビューアプリで下記コードを記入しているのですが この部分でエラーが起きてしまいます。 //Flashなどのプラグインを有効にする webview.getSettings().setPluginsEnabled(true); 【エラー】 The method setPluginsEnabled(boolean) is undefined for the type WebSettings 対応はどのようにすべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
このQ&Aのポイント
  • 新型アルトの気になるディーラー初売りに行ってきましたが、以前のトラブルを経験し、疎遠になっていたスズキディーラーの雰囲気がガラリと変わって居心地が良かったです。
  • 過去のトラブルを話した際、接客を担当した営業マンの表情が変わり、怒り気味で他社を検討するようにと言われました。トラブルを起こした客の気持ちや影響を考えると、嫌がられることもあるのでしょうか?
  • 今回のスズキディーラーの初売りでのトラブルや過去のトラブルによる顧客との関係悪化を踏まえ、購入する際は他社も検討してみるのも一つの選択肢です。
回答を見る