• 締切済み

Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ

指定された IDで正しくインプットしてもエラーになる。 (大文字、小文字は当然指定通りにも拘わらず) このあたりの不誠実が、結局アマゾンに発注してしまいます。

みんなの回答

noname#235069
noname#235069
回答No.1

指定通りに入力していないから、弾かれるのです。

関連するQ&A

  • Yahoo! JAPAN IDの登録名称のルール

    Yahoo! JAPAN IDを取得する際の登録名称で「エラー」になる名称があります。すでに取得されている名称である場合もあるし、使用されていなくても登録不可能な名称もあります。できるだけ有名な名称を使用したいのですが、思いつく名称はすでに使用されているか、エラーになります。事情のわかる方ご回答ください。 *「入力した情報が間違っているか、または入力されていません。 このログイン名はすでに使われているか、使用禁止の文字を含んでいます。このログイン名の後ろに覚えやすい数字をつけるなどの工夫をするか、別のIDを考えてください。」*

  • id class

    過去問で http://personal.okwave.jp/qa2460757.html と同じ質問なのですが、こういうふうに考えてもいいでしょうか? 1.id は使わず、class だけを使っていれば問題はない。 また、 2.id は同じページ内では1箇所とありますが、 div#input {・・・・・} と指定して、<div id="input"></div> という箇所を何箇所も指定していますが、何の問題もなく表示されています。 これはどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

  • Yahoo!のIDとパスワードについてです。

    本当に偶然なのですが自分のIDとパスワードが他人のものと似ていたために間違ってログインしてしまいました。 そしてそれに気づかずにオークションで入札までしてしまいました。 これは結局落札できなかったので相手方にメイワクはかかっていないと思います。 ただ、名前や住所、メールアドレスを登録してしまいました。 相手方に謝罪をしたいのですがメールしてもエラーで送信することができません。 Yahoo!には問い合わせをしました。この場合他にどのように対応したら良いのでしょうか?

  • locale::idとid型について

    objective-cでなんでも入れられるid型がありますが、cocos2dの環境下でc++から呼び出したいときにidにあう型がありません。一応std::local::idというのを見つけたのですが void DBClassBridge::updateColumn(string table, string field, locale::id input, string where, string target) { [DBClass_objc updateColumn:[[[NSString alloc] initWithCString:table.c_str() encoding:NSUTF8StringEncoding] autorelease] field:[[[NSString alloc] initWithCString:field.c_str() encoding:NSUTF8StringEncoding] autorelease] input:(id)input //ここでエラー where:[[[NSString alloc] initWithCString:where.c_str() encoding:NSUTF8StringEncoding] autorelease] target:[[[NSString alloc] initWithCString:target.c_str() encoding:NSUTF8StringEncoding] autorelease]]; } 以下のようなエラーが出ます。 Cannot convert 'locale::id' to 'id' without a conversion operator やはりデータ型があっていないっぽいです。 objective-cのid型にはどのデータ型を用いればいいのでしょうか?またはlocal::idからidへとどう変換すればいいのでしょうか? 知っている方、是非お願いします。

  • yahoo idについて

    既に登録している idを指定の半角で送信してもエラーになり、 確認して合致しているいるにも拘わらずidエラーになる。 不思議で対応の仕方が分かりません。原因、対処方法を教えてください。

  • Yahoo!IDを盗用されてしまいました。

    ■いつ、なぜ気づいたか? Yahoo!メールをみようとしたら(22日23:00頃)、パスワード入力画面になり、 普段通りにパスワードを入力すると「パスワードが間違っています」となりました。 最初は「なぜ??」と思っていたのですが、何気に、 Yahoo!IDを登録していたフリーメール(infoseek)にアクセスしてみると、「Yahoo! JAPAN ID 登録メールアドレス変更確認」という件名のメールが22日の20:10に来ており、 また、Yahoo!オークションに出品していたものが値段が変わって再出品されていたことからIDとパスワードを盗まれたことに気づきました。 ■PCの環境など AVG(ウィルスソフト)・ファイアフォールは導入していますし、定期的にスパイウェアも駆除しています。 また、ブルートフォースアタックもされないためにパスワードも英数10文字以上ですし、IDや私の個人情報から推測することはまず不可能なものにしていました。 なので、原因が不明です。 ■何をしたか?など とりあえずクレジットカードはすぐにとめました。 IDも削除したいのですが、のっとられている状況ですので削除することもできなくて困っています。 ■被害状況 Yahoo!メールが使えないので以前落札していただいた落札者様とご連絡がとれないので少し困ります。 また、せっかく出品していたものが高額になっていたのに再出品されて「送料は出品者」という条件になったりと、のっとった人間も何がしたいのかわかりません。 システム利用料をYahoo!から高額に請求されるかもしれないという不安もあります。 ・パスワードをどういう経由で盗まれたのか? ・これからどういう対処をすれば最良か? などをアドバイスしていただけると幸いです。 どうか本当にお願いします!

  • Amazonアソシエイトの「トラッキングID」について

    amazonのヘルプで「一つのアカウントに複数のURLを登録」を参照し、疑問に思ったことがあるので教えて下さい。 WebサイトごとのトラッキングIDの発行依頼は、次の内容を送信するとありました。  1. アソシエイトID  2. 追加を希望するサイトのURL  3. トラッキングIDの個数(必要な場合のみ)  4. トラッキングIDで利用したい文字列(必要な場合のみ、アルファベット5~20文字以内) そこで例えば、以下のような場合  1. amazon-22  2. http://www.●●.co.jp  3. 1個  4. abcdefg 【質問】 トラッキングIDは amazon-abcdefg-22 となるのでしょうか? それとも abcdefg-22 になるのでしょうか?

  • Yahoo! JAPAN IDについて

    Yahoo! JAPANの脱会手続きをしていて分からない事があります。 プレミアム会員登録を解除、Yahoo!ウォレットの解除は済みました。 ですが、これだけだといつでも再利用出来る状態のようです。 登録情報(ユーザー情報)など、全てを削除するにはYahoo! JAPAN IDの削除で良いのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • Yahoo! Japan IDについて

    Yahoo!BBに登録したんですけど、そのときのIDを削除してしまったんです。 BBフォンの通話明細とかを見ようとしても申し込まれてないか開通していないとか表示されます。メールもBBのアドレスを使うには保存容量が25MBになっていないといけないみたいなのに増量されるメールボックスはYahoo!BBに契約したIDで開設したアカウントに限るってかいてあるし、どうすればいいんですか?

  • Yahoo! JAPAN ID のことで

    一度登録した Yahoo! JAPAN ID を解除することはできるのでしょうか。 可能でしたら、その方法がわかるサイトのURLを教えてくれませんでしょうか。 Yahoo内を探したのですが、見つけることができませんでした。