• 締切済み

彼氏の女友達

彼氏の女友達についてです。 かなり長いです。 女友達はAさんとします。 Aさんは彼氏の大学時代のサークルの先輩です。 サークル時代から2人で遊びに行ったり飲みに行ったりして、周りからは公認の仲良しさだったようです。 彼氏が彼女と別れたときも、Aさんを誘えば遊びに行ってくれるから、というのでよく2人で会っていたそうです。 私と付き合うまでの彼女にはAさんと遊びに行くことはわざわざ言ってなかったそうなのですが、私は先日2人で出かけると聞いて、普通の関係ではないなと思いました。 よくよく聞くと、Aさんは大学時代彼氏のことが好きだったそうです。 彼氏もまんざらではない時期はあったものの、周りからAはやめとけと言われ、避けたりして話さない時期もあったそうです。 もともと好意を持たれていた人と気軽に遊びに行く彼氏も彼氏でどうかと思いますが、Aさんは大事な人だから、女友達でも特別な方だから、と言われたりしたこともあり、私の中でAさんはすごく嫌な存在でした。彼女がいると知っても連絡はとってくるし、彼女に怒られない程度に遊ぼうねと言ったり、相手の気持ちを考えることができない人なのか?と思っていたのですが、最近ついに事件が起こりました。 Aさんと遊ぶのをもう控えてほしいと彼氏に伝えると、会うのとかやめようとLINEしたのですが、彼氏的にもその時は言わされているだけだったので、Aさんに彼女に言わされたと吐いたそうです。 すると、Aさんは「私に今言い寄ってる人がいるんだけど、その人に告白されたらそっち行っちゃうよ。私の気が変わりやすいこと知ってるよね?」と言ってきたそうです。 彼氏は結果的にその言葉に惑わされた時間もありましたが、今は私のことが大事できちんとAさんとけじめをつけてくれました。 しかし、会って話そうと彼氏が言っていた日の前日に、Aさんはその日予定あるからまたにしてくれる?と会う日を持ち越そうとしました。 結果的に会って話はしたのですが(私もその時一緒に会いました、話してる時は別のところにいましたが) 周りにそそのかされて言っただけで、別にもう彼氏のことは眼中になかった。と言ってきたそうです。 今はおそらくAさんからの連絡もないですし、彼氏も私のことを大事にしてくれてはいるのですが、なんだか不安というか…彼氏次第のところもありますが、このAさんは一体なんなんだ…と思い… 彼氏も彼氏なんですが。 この先どういう風に経過を見て行くべきか悩んでいます。もう解決したしいいじゃん!と思う方もいるかもしれないですが、そんな簡単に よかった!じゃあもう何もないよね♪とはなれず… そもそもAさんはどういう心境だったのでしょうか…。

noname#235281
noname#235281

みんなの回答

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.3

なんでAさんに言うかな。悪いのは全面的に彼氏。それをAさんの所為にしない。 さんに靡かないようにつなぎ止める努力をしようよ。方向性間違ってるよ。

回答No.2

私は貴女のような女性に言うことなんだけど、彼女ってどんな存在なのかな? 彼氏のプライベートにも口出しするのが彼女って言うの? Aさんが貴女の彼氏に電話するのが何故いけないのですか? 彼女が居ようが彼氏が居ようが、友達だったり知人であれば連絡しても当たり前の事やん。それを何時別れるかも分からない全くの他人が凄く偉そうに言ってるなと常々思うのね。 私のように結婚して妻となったのであれば、夫として妻に対する責任が生じるけど、彼氏と貴女の間にどんな責任も存在しないよね。 だって何回も言うけど何時別れるかも分からない他人だからね。 貴女のような女性は彼氏を自分の持ち物と思ってる感じがあるよね。彼女だったら何でもありみたいな凄く無責任な人ね。 それだけ彼氏の事を束縛したいならさっさと結婚して妻という立場になれば良いのよ。 妻にならない限り貴女は法的には他人であり、彼氏に対して何も言うことは出来ないのよ。 A さんに対しても貴女が関与すべきではないのよ。そんな立場ではないのよ。それを分からずして彼女気取りしても可笑しいだけ。 彼氏に嫌われないようにね。男は一度嫌だなと思ったらとことん嫌いになっていく生き物やからね。我が儘にも限度かあることを知るべきやわ。 もっと彼氏に余裕を与えないと息苦しくなってしまうよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

変ですねー。 > 「私に今言い寄ってる人がいるんだけど、その人に告白されたらそっち行っちゃうよ。私の気が変わりやすいこと知ってるよね?」 これって彼がAさんに「好きだ」と伝えていなければただの痛い女であり彼もそんな言葉に惑わされるわけが無いですよね。 あなたや元カノがいるのに股をかけていた訳では無いのでしょう? 怪しい(恋人未満な位置ではあれど)関係ではあったけどそういった仲では無い体で会っていたわけですよね? 私がほかの男のところに行っても良いのかと聞くということは既に二人は付き合っているということですよね。 ほかの男のところに行かれたら嫌なほど大事なAと付き合わずあなたを含め他の女性と付き合った彼は何なのでしょうか。 もしAに対してそういった感情がなくいつも遊んでいたならAはそんな話で引き止めたりしませんよね。 なんだかおかしな話ですね。 それを言い出すなら元カノと別れても自分のところに来ずまた新しく彼女を作っているあなたの彼のことは責めないのでしょうか。 多分これからはあなたに隠して会うことになるのではないですか? あなたが許さないならそれしかないですもん。

noname#235281
質問者

補足

彼氏的には長年友達として仲良くしてきたから居心地はいいものの、好きなのか友達なのかわからない状態だったらしいです。 嫌なことがあればAさんに頼ればいいや、彼女と別れてもAさんいるし、みたいなそんな感じ。 Aさんはかなりの受け身だそうで、自分から告白することは絶対なかったみたいです。 まあ、、お互い付き合う前の楽しい期間を長い間過ごしてきたって感覚ですかね。 大事な人だけど、いざ付き合うってなると違うかったから告白もしなかったとは言ってました。 私は友達と好きになる人完全に別なのでこういう関係が本当に理解できなくて悩みました。 男女の友情はありだけど、明らかに下心がどちらかにありそうな今回の場合は友情とは言い難いですよね。周りの友達からもおかしいだろ!って言われてるわけですし…。 既に隠してAと会おうとしたことがあり、それを知って私がそういうことをするような人とは付き合えないってバッサリ言ったので、けじめをつけたという感じですね。 今後隠れて会うことはないと思いますけど、会ったら即別れます。 まあ、なんにせよおかしい関係なのに変わりはないですよね。しばらく様子見します。 妻じゃなくて彼女の分際でここまでうるさく言うのおかしいと別の回答者さんの回答見てたら同意はできますが、私はやっぱり無理なので。笑 価値観ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏と女友達について

    大学1年生女子です。 同じ学部に付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 お互い本音で話せる関係で大切にしてくれる素敵な彼氏です。尊敬もしています。 この間彼氏と過去の恋愛や女友達の話になりました。 私自身、過去の恋愛があったり、女友達がいるからこその今の彼氏だし、今は私のことを大切にしてくれているので特に何とも思いません。 彼氏の元カノのことも彼が「〇〇が知らないことがない」と言っているくらい知ってます。 彼氏が今度実家に帰った時、女友達ともしかしたら2人きりで呑むそうです。 彼氏は女友達がたくさんいるタイプでもなく、数えるくらいらしいのですが(学校で女子と話すのを見たこともないです。どちらかと言うとあまり話さないタイプ)、この女友達は10年位知り合いで(関わりが全くない時もあったそうですが)、彼氏的にはマブダチと思ってるらしいです。 その女友達は彼女がいることも知ってますし、名前も知ってるくらい彼は話してるそうです。 彼氏曰く「恋愛に発展したこともないし、そういう感情を持ったことすらない。もし今度実家に帰った時〇〇にゾッコンだったら食事代奢る約束なんだけどね、奢ることになりそう(笑)」と言ってました。 私的に特に何にも思わなくて(少し寂しい気もしなくはなかったですが)「せっかくなんだし楽しんできて!」と言いました。本音です。 ですが、友達的には「え…嫌だ…」とのこと。 私ももちろん嬉しくはないですが、隠さず言ってくるってことはやましい?こともないということだろうし、彼氏は私のことを大切にしてくれていて裏切るような人ではないこと。私の存在を女友達にも話してるということ。「付き合ったら長く付き合いたいんだよね」と言ってくれていること。から気にしてなかったのですが、友達から言われてなんか少し気にしてしまいました。 せっかく地元に帰るのだから楽しんできてほしいと思ってます。 私がドライすぎるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏の女友達について

    彼氏が女友達の相談に乗っている、ということにヤキモチをやいてしまいます。 女友達は私も知っている人なのですが、サークルの人間関係や女友達自身の彼(病気になってしまったそうです)のことで、かなり悩んでいるみたいです。 私と付き合う前は、女友達と会って話を聞くこともあったようなのですが、私と付き合ってからはそういったことはありません。(私が嫌がったらやめてくれました) 女友達からも、彼氏に直接相談を持ちかけることもなくなったようです。 しかし、女友達がmixiに悩みの日記を書いていると、彼氏は心配してメールやメッセージを送っているようなんです。 女友達と直接会っているわけでもないのに、こんなことでヤキモチをやいてしまう自分が嫌です。彼氏が私以外の女の子に優しくしているのを嫌だと思ってしまうんです。 どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏と女友達の仲をどうしたらいいか

    私のせいで同じ学校にいる彼氏と女友達が険悪になってしまいました。 最近、彼氏とAちゃん(友達)の仲がすごく親しくなり、最初は気にしていなかったのですがヤキモチをやいてしまいました。2人の話が盛り上がっていると私も話に入りずらくなり、その気持ちを彼氏にぶつけてしまいました。 彼氏はしっかり話を聞いてくれて今後は控えるようにすると言いました。 しかし、彼氏も不器用で全くAちゃんに話しかけなくなってしまい、彼氏の話だとAちゃんに嫌われているそうです。無視していた訳ではなく、話しかけたそうなのですが、話しかけてほしくない態度だったそうです。 実際、グループ学習の時に同じグループなのですが、Aちゃんはいつも機嫌が悪いです。 一時期は私が嫌われていると思っていたのですが、普段通りに接していたら私には今は普通です。 彼氏は「俺が悪かったんだ。○○(私)にもAちゃんにも悪い事をした」と言ってクラスにいるのも辛そうです。 私からAちゃんに説明しようかと彼に言ったのですが、蒸し返すのはやめた方がいいと言われました。しかし、ことの発端は私なので、私から「ヤキモチをやいてどうしたらいいかわからなくなった。彼に話したらわかってくれたのだけど、彼が不器用で極端な接し方になってしまった。彼は悪気はなくてAちゃんにとても申し訳なく思っているから、許してあげてほしい」と、Aちゃんに話した方がいいでしょうか?それとも、彼の言う通り蒸し返さない方がいいと思いますか? よければご意見いただきたいです。

  • 彼氏の女友達

    閲覧ありがとうございます。 私の彼氏には女友達がいます。その子はFちゃんと言って、私の親友です。 Fちゃんは私の彼と仲が良いと言っています。中学時代Fちゃんは毎日私の彼の家に遊びに行っていたそうです。(彼と付き合ってから知りました) 今でもたまに遊んだりしているようです。 普通の友達なら良いのですが、Fちゃんにとって私の彼が特別な友達に思えるので困っています。 理由は私の彼氏から最近メールが来なくなったと言ってFちゃんが不安になっていた事 Fちゃんは最近ギターを始めたようで、私の彼氏にギターを習いたいと言っていた事(Fちゃんにはバンドをしている男友達が他にもいます。なのにわざわざ私の彼氏に…) 言い方は良くないですが、私は彼氏とFちゃんが疎遠になって欲しいと思ってしまいます…。 ちなみにFちゃんには男友達がたくさん居ます。 私も友達なのにFちゃんは私よりも私の彼氏と遊びたがります。 長くなりましたが、良ければ教えてもらい事があります。 男女の友情は長く続くのでしょうか? この場合は私のわがままなので耐えるべきでしょうか? Fちゃんが引っ越して私の彼から離れた場所に行けば2人は疎遠になりますか? 彼の女友達に嫉妬してしまうなら、別れて女友達の居ない人を探して付き合った方が良いのでしょうか? 長文を読んでくださりありがとうございました。宜しければ相談にのって頂けませんでしょうか。

  • 彼女と女友達、、、、

    今僕には付き合って1ヶ月の彼女がいて、一方でとっても仲の良い女友達が1人います。 女友達はサークルの友達で、僕の彼女は結構前にサークルを辞めました。僕に彼女がいることはサークルには秘密にしてあります。 なぜなら、僕のサークルの親友が、昔僕の彼女に告って振られてて、その男友達は、僕と彼女が付き合ってる事をしりません。 もし知られると、僕と男友達の関係がギクシャクすると思い、秘密にしているわけです。 本題ですが、昨日仲のいい女友達と飲みに行きました。 その女友達は付き合ってた彼氏に振られ、すごく落ち込んでいたので、その友達を励まそうと飲みに誘ったんです。 で、その席で号泣する女友達の相談にまじめに乗ってあげました。 飲み終わった後、女友達がその辺をブラブラしようと言うので、 外に出て歩いていたら、手を繋いでって言われ、二人で手を繋いで歩きました。 そしたら、その女友達が軽く2,3回「私と付き合って」って言ってきました。 僕は好きな人がいるから無理だよ~と流しといたんですが、彼氏と別れて寂しいからたまに二人で遊んだりメールしてって言われました。 その子は、彼氏と別れて寂しすぎて、元彼に連絡をとっちゃうから、、、と言ってました。 その女友達が頼れる存在はおそらく僕だけです。 ただ、彼女がいるのに二人で遊んでいいか悩みます。 僕の彼女は自分の気持ちを抑えるタイプなので遊ぶなとは言わないと思いますが、きっと内心では嫌がると思います。 一方で、友達として女友達をなんとか立ち直らせてあげたいという気持ちもあります。 僕はどうすればいいんでしょうか? 情けない話、正直自分では冷静に判断できません。 ご教授お願いします。

  • 彼と女友達についてです。

     同じような質問があったかもしれませんが、に相談したら良いのかわからず、何度かモノが食べられなりこのままではまずいと思いき込みしました。初めてできた彼氏なので、どうしたら良いのかわかりません。  私が今気にしているのは、彼とその女友達の付き合い方です。 というのも、私と彼、その女友達は今大学の2回生でサークルも同じですす。彼と付き合い始めて約7ヶ月が過ぎました。それ以前に彼にはとても親しくしている女友達がいました。 講義も二人で受け、昼食も一緒に食べ、さらには休日になると2人で出かけたりもしていました。それはもう、まわりの誰もが付き合っていると見るくらい、いつも一緒にいるような状況でした。 しかし、彼女には同じサークルに2つ年上の彼氏がいたんです。彼女とその彼は彼女が浮気をしたことにより別れたそうです。 それなのに、他の男と2人きりで過ごすなんて、私には考えられません。  あるきっかけがあって、私と彼は付き合うこととなりました。 しかし、それでも彼と女友達の付き合い方はかわりません。 「大学の講義を1コマだけでもいいから一緒に受けたい。」と言ったこともありました。彼もそれに頷いたのに、実際はその女友達と受けていました。  そのとき当たり前のように私が隣に座っていれば良かったのかもしれませんが、彼は一番通路側に座っていたので私はなぜか遠慮してしまいました。それで、私はいつも通り友人たちと講義を受けることになったのですが、彼女は当たり前のように彼の隣に座っていました。前のコマは別の友達と受けていたのに友達が別の講義で教室がかわっていなくなると、彼女は彼の隣にやってきました。しかも私のいる目の前で。  ある日の昼食時、私と友人、彼と女友達が食堂で鉢合わせしたとき、私はショックを受けました。座席も如何なものか?という感じだったのですが、会計のときに彼女は彼に自分の分の会計までさせていたのです。理由はカラオケや古着を買ったためお金がないからだそうです。 テスト前には、私に嘘をついてまで彼女と二人っきりで夜な夜な勉強をしていたそうです。呼ぶ方も呼ぶ方ですが、行く方も行く方です。  私が、何度いくら友達と言ってもそのような付き合い方はやめてほしいと泣いても何も変わりませんでした。 何を言っても彼は、「ごめん、ごめん・・・」と言って泣くだけです。 ある日、我慢できなくなり彼が女友達と座っている席まで行き、一言二言言ったところ、彼女が「けんかでもしたの?」と。その後なぜか、女友達、私の友人、私の3人で話をしたとき彼女は「00(彼の名前)叱ってくる」と言って飛び出して行ったのですが、おかしな話ですね。  後日、彼に今まで私と彼の間にあったその女友達の関わること彼女に話してほしいと言ったのですが、彼は何もしてくれません。7ヶ月経った今でも、「これからは講義は一緒に受けられない」というメールを送っただけでした。彼女は、私と彼が付き合っていることに気がついて遠慮をしていたそうですが、私からすれば、私の目の前で一緒に講義を受け、彼のノートに落書きをし、夜な夜な2人きりで勉強をすることのどこに遠慮があったのでしょうか?なくなったことと言えば、一緒に昼食を食べなくなったことや遊びに誘わなくなったことでした。  これは、嫉妬でもあり自分の自信のなさからきているのも重々承知しています。ですが、私はその女友達と会うこと自体が苦痛でたまりません。お互いは友達同士の付き合いをしているようで、私の気にし過ぎかもしれません。 私は、もう彼と早々に別れるべきなのでしょうか?そして、今まで私と彼の間にあったその女友達の関わることを女友達に伝えるように言ったのはやり過ぎなんでしょうか?自分から言うべきなんでしょうか? 私はおかしいのでしょうか?  できれば、あまり厳しい言葉は避けて頂けるとありがたいです。

  • 【アドバイスください】彼氏の女友達

    24歳の女です。 男友達の彼女に会いたがる方の心境を教えてください。 彼氏(24歳同じ職場)とは知り合って3年/付き合って半年で 気が合い仲良く過ごしています。が 彼はやたらと【彼の女友達A】に私の事を紹介したがり、 女友達Aもずっと「私に会いたい」と言ってくれているらしいです。 光栄なのですが、最近しつこすぎて違和感です。 彼の友達なのでいい子だと思いたい、世界も広がるし、 ゆくゆくは会う気はあるのですが、なかなか気が進まず、 気が進まない自分にも自己嫌悪し、悩んでます。 冗談のようですがAが私の事を「評価してあげる!」と言ってたらしく←彼が口滑って発言 単純ですがなぜ私に会いたい/会わせたいのでしょうか? ============================= 【彼氏】 ・週に2回は会い、連絡も毎日で、仲良くしてくれている ・お互い束縛はあまりせず、合コンも付き合い程度で行く ・フランクな性格で男友達にも私を紹介してくれる ・母親にも紹介してくれる ・Aは大学時代で1番仲良しの女友達と言う ・助手席は私専用と言ってくれるが、「悪いけどAは乗せる」と言う仲 ・私と付き合う前、誕生日にAとご飯に行こうとしていた(予定があわず未実施) ・歴代の彼女もAに会わせてきて、いつも彼女とAが仲良くなって、 彼女達もAに相談したりしてきたそう ・「今日Aと二人でご飯行くけど来ない?」と言ってくる(予定があわず未実施) ・「Aも会いたいって言ってるしAに会ってよ~ご飯いこう!」としょっちゅう言ってくる ・私と付き合う前から会わせたがっていた ・Aに男性を紹介したりしている 【女友達A】←彼氏なし ・彼氏とは大学時代からの付き合い ・彼氏の歴代彼女には全員会ってきた(だから私の事も見たい・会いたい) ・私と彼が付き合う前から私についての相談に乗っているっぽい ・付き合ってからも二人で会っている ・夜中1時に彼に電話をかけてくる仲 ・私の写真を見て気に入っていただいたらしく会いたいそう ============================= 彼の友達に紹介されることは嬉しいのですが Aもしつこく彼に「会わせて!」とお願いしている様子で、 Aの興味本位や優越感のため?言う感じがして気分はよくないです。 ※女友達に相談したところ 「結局私の方が彼とも付き合い長いし理解があるのよ、 って優越感に浸りたいんじゃ・・・」とのこと。 私も男友達に彼女が出来れば、興味本位の気持ちもありますが 日程まで設定して、わざわざ3人で会う!!! のは特にしたいと思ったことがないのであまり理解できません。 数名で会うなら理解はできます。 Aさんは一体どんな心境なのかが気になります。そんな性格の方なのでしょうか? 皆さんにとっては当たり前ですか? 男性/Aさん側の価値観の方もいらっしゃればご意見ください。

  • 彼氏が女友達と旅行

    2人きりではないのですが、定期的に大学時代のサークルの後輩や友人と男女まじえて数人で旅行に行きます。 飲み会位ならいいのですが、旅行までは嫌です。 それを彼氏に伝えたのですが「女友達は男だから関係ない」 の一点バリで聞き入れてもらえません。 仕方ないので諦めて許してますが、 それ位で嫌がる自分がおかしいのでしょうか? 私には昔からの男友達がいないので理解ができないのですが。

  • 彼氏の女友達

    こんにちわ。 私には付き合って約3年半の彼氏がいます。 彼氏には女友達(Aさん)がいて、 私と付き合い始めてからも、彼氏に頻繁に電話がかかってきました。 私が心配すると「電話するなってAに言ったからもう大丈夫だよ」と言ってくれました。 それが今から3年前のことです。 ところが、実はこの3年の間にAさんからたまに電話がかかってきて 数回話していたということを彼氏が打ち明けました。 そして、そのAさんが私の彼氏の友達(Bさん)と結婚するそうことになったそうです。 というのも、彼氏がAさんからの電話が来ないようにするために、 彼女募集中だったBさんを去年電話で紹介し、二人は付き合うようになり Aさんからの電話もこなくなったそうです。 彼氏が私に心配かけないようにしてくれていたのは分かるけど、 私は全然知らなかったからショックでした。 それに男友達に彼女ができたら、普通は彼女が心配しないように 電話をかけたりしないものだと思うので、Aさんが理解できません。 彼氏は謝ってくれましたが、私はAさんに対していい感情はもてないこと、 これからは電話も出ないでほしいし、会わないでほしいと彼氏に言い約束してくれました。 ただ、Bさんから結婚式に出てくれと言われたそうです。 「結婚式は出席していいよ」といいましたが「お前が本当は会ってほしくないと思っているのに 出席して、お前とギクシャクするのは嫌だ」と彼氏は言いました。 そして「出席しないでBとギクシャクしても俺のせいだから」とも言います。 でも彼氏は本当は出席したいように感じます。 昨日もこのことで喧嘩になり、私達の関係もうまくいかなくなりそうです。 彼氏とは絶対に別れたくないです。 別れるくらいならAさんのことを受け止めるべきだと思うんですが…。 嫉妬深い自分がすごく嫌です。 私はどういう態度でいたらいいでしょうか。

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??