• 締切済み

企業

イリーゼかさいは史上最低のブラック企業らしいですが本当なのでしょうか? 自分の父がそこで勤務しているのですがそのせいなのか 毎晩毎晩家族に当たり散らすのが耐えられません

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

介護業界は多いみたいですね。 求人情報には 具体的数字が書いてないですね。

• agehage
回答No.1

お父さんに聞いてみればわかると思います なお、このように企業名を明記して書きますと損害賠償請求なども考えられます 削除依頼を出されるか、今後は控えたほうがよいかと思います