• 締切済み

DAC: Volumio でNHK FMを聴く

VolumioでNHK FMを聴く、最近のストリームの URLを教えて下さい。 VolumioでWeb Radioを聴いています。 ここ、1.2か月でNHKのURLが変わったらしく、開こうとすると ’Failed to Decode' のエラーが出ます。 他の、Web Radio は、従来通り受信できます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

今はらじるらじるでなくてNHKもradikoで聞けますよ。