• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザーからの表示)

富士通アドバイザーからの表示

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14108/27522)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があると思います。 https://okwave.jp/qa/q9576921.html など参考にしてみては?

関連するQ&A

  • 富士通アドバイザーのエラーについて

    LIFEBOOK AH53/Uです。富士通アドバイザーで、EzSptTask Action setting file not found と3つくらいエラー表示が出ます。富士通アドバイザーはアンインストールしているので、この表示を消すためにはどうしていいかわかりません。助けていただきたいです。お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザー

    富士通アドバイザーが起動しないのです。 画面中央に、   Failed to load the action setting file. と表示されてしまいます。 この状態で、OKボタンをクリックするしかありません。 どうすれば、富士通アドバイザーを起動できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーのマニュアル

    富士通アドバイザーのマニュアルを開こうとしたところ「何らかの問題によりこのPDFを開くことができません」の表示が出てマニュアルを読むことができません。 解決方法を教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザー

    富士通アドバイザーが操作できません。再インストールを何度か試しましたが、再インストール出来ません。microsoftから再インストールを試みてもサーバー側のエラーでインストール出来ません。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーサービスについて

    富士通アドバイザーサービス」のインストールをすると「インストール中カスタマイズに失敗しました。」と表示されます。インストール操作後には、 スタートすべてのプログラムには「富士通アドバイザーサービス」の表示はありませんが「富士通アドバイザー」の表示はあります。 スタートから設定→アプリ→アプリの機能を開くと「富士通アドバイザー」と「富士通アドバイザーサービス」がありあります。 1)「富士通アドバイザーサービス」を開くにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 2)「富士通アドバイザーサービス」がインストールに失敗する原因は何でしょうか? こちらの環境は、富士通のパソコンで型名FMVF52B2W OSはWin10 64ビットです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーについて

    現在、LIFEBOOK AH53/B2を使用しているのですが、1/23に購入した時から搭載されてるアプリ「富士通アドバイザー」がMicorosoft Storeより「富士通アドバイザー(新バージョン)」アプリを導入する様に案内が有ったのでアプリを入れたのですが、新バージョンのアプリを利用するには「インストールして下さい。」と表示が出たのですが対応機種に現在使用している機種名が無かったのでインストール必要は無いのでしょうか? 現在。新旧の「富士通アドバイザー」アプリが混在してる状況ですが放置していても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 『富士通アドバイザー』が常に立ち上がってくる

    『富士通アドバイザー』が立ち上がってきて、画面左したの『次回からこのお知らせを起動しない』をONにしても再度立ち上がってきます。 1か月以上前から発生するようになりました。 解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーの不具合

    ライフブック90D2ウィンドウズ10仕様のパソコンです。富士通アドバイザーのサポート&サービスの情報がある日突然消えてしまいます。その時、上にあるすべて、既読、未読の所をクリックすると富士通アドバイザーそのものが終了しまいます。富士通アドバイザーと富士通アドバイザーサービスを更新しましたが変化なしです。一定期間が過ぎると再度富士通アドバイザーと富士通アドバイザーサービスを再インストールしなければならないのでしょうか。今回はパソコン診断の情報が出るようになってから、上記のような症状が出ました。富士通アドバイザーと富士通アドバイザーサービスを再インストールすることで解決しました(パソコン診断の結果はまだの状態です)が、不便でしかたありません。こちらのパソコンの不具合なのかアプリの不具合なのか教えてください。このようの症状はこれまで数回ありました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タブレット向け富士通アドバイザー

    以前個人でFMVを使っていた時によくお世話になっていた「富士通アドバイザー」なのですが、会社で支給されたArrows Tablet Q506/MBには見つかりません。ダウンロードする方法とかあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーのアップデート情報

    アップデートナビについて 富士通アドバイザーのアップデート情報でアップデートをダウンロードして更新しても、富士通アドバイザーのアップデート情報の最新の状態にアップデートにしてくださいとの表示が消えません。 どうしたら消えるのか よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。