• 締切済み
  • 困ってます

日本人男性に関する…需要と人口のアンバランス

皆さんもご存知でしょうが日本人女性は白人男性を好む傾向が強いですよね。近年は韓国人男性と結婚したいと思う若い女の子も見ます。 しかしそれは正確ではありません。実際は同じ日本の男性を嫌い、軽蔑する日本人女性が多いだけで、その裏返しで外国人男性を求めるのではないかと思います。 日本人男性は容姿・体格でも劣り、女性への気遣いが下手、能力が低く、男らしくない人が大多数です。 自然界では弱いオス・無能なオスは淘汰され、無惨にその屍を晒すだけですが、それは人間世界だって孤独死など同じことが言えると思います。 日本人女性が結婚したいと思う相手の国籍ランキング (2015年、アニヴェルセル総研しらべ) 1位「イギリス人男性」(48.0%) 2位「アメリカ人男性」(41.8%) 3位「イタリア人男性」(33.2%) 4位「フランス人男性」(21.2%) 5位「スペイン人男性」(13.9%) 6位「日本人男性」(13.1%) 7位「ロシア人男性」(10.3%) 8位「ブラジル人男性」(8.3%) 9位「韓国人男性」(6.2%) 10位「その他」(3.6%) これについての海外の反応 「日本人女性は日本の男ではなく我々と結婚したがってる」 「日本で彼女を探したい」 「彼女捨てて日本行くわ」 ちなみに日本男のほうだと、日本人女性が1位になっていました。 しかし日本では日本男はそこまで必要とされてない存在なので、産み分けを導入して男性人口ある程度を減らすか、日本男の海外志向を高めるか、日本男の質を向上させる必要があると思います。 国際結婚をしている数だけでなら日本人女性より日本人男性のほうが9000組多いですが、これでは全然足りないでしょう。 具体的にどうすれば良いですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ご質問に引用された調査は、「日本人女性が結婚したいと思う相手の国籍ランキング」ではありません。 「結婚相手に外国人を選ぶとしたら、どの国の人が良いと思いますか。」という質問の調査です。 「結婚相手に外国人を選ぶとしたら」という前提を無視した議論は意味がありません。 http://www.anniversaire.co.jp/corp/press/22.html

その他の回答 (3)

• 回答No.5

人間の動物的本能の中で最も強いのが種の保存に関する本能です。 生命を維持するための捕食や生殖活動になります。 その中で近縁より少しでも遠い血縁との生殖活動を求める欲求があるので同じ民族より他の民族に魅力を感じると言う本能が備わっています。 ただそれだけの事です。

• 回答No.4
  • wormhole

>皆さんもご存知でしょうが日本人女性は白人男性を好む傾向が強いですよね。 あなたが勝手にそう思ってるだけです。 他の回答者も書かれていますが、そのアンケートは「結婚相手に外国人を選ぶとしたら、どの国の人が良いと思いますか。」です。

• 回答No.3

個人ではどうしようもないです。 戦争の最前線か特攻隊員、島流し でしょうが、議員も日本人男性がほとんどで可決しないと思います。私は韓国人とはイヤです。