• 締切済み

彼女が私を放置プレイして虐めてきます

どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

彼女はSのようですね。適度に相手になって楽しんでください(^-^; あなたのリアクションを見たいのでしょう。

megumin0721
質問者

お礼

ありがとうございます

megumin0721
質問者

補足

右が私です 彼女に放置プレイされたので、あなたは放置プレイが好きですよね?と言いました いつも私が泣くまで虐めてきます

関連するQ&A

  • 放置プレイ

    放置プレイってなんですか? もともとは性的なプレイ(?)なのだと思いますが、そのもともとの意味が知りたいのです。 それと放置することにどんな意味があるのですか? 放置される心理って何なんでしょう? 事情通の方、詳しく教えてくださいネ!

  • 放置プレイ

    僕はある大手の警備会社に勤めています   仕事で失敗してしまい 今月の11日から別の部署に配属されましたが、仕事は掃除と書類整理しか与えられていません。 上の方に直訴しても当分現場にも配属される予定は無いですし。一日の時間が経つのが遅くて、大変苦痛です。 皆さんの周りで僕の様な境遇(殆ど放置プレイ)の人はいますか、その人は今は如何なさっていますか教えて下さい。

  • 質問者の放置プレイ(?)

    こんにちは。 なんで「質問」したのに閉め切らないで放置するのだろう。 「質問」した後他者の質問には「回答」する時間もあるのに自分の質問はお礼無しってどうしてそんな事するんでしょう? それでいて「御礼無し」や「飛び飛びお礼」について自分の意見も述べているから余計わかりません。急に面倒になっちゃったのでしょうか。 質問後ずっと放置とかお礼無しとか、途中から御礼無しは見ていない可能性もあるでしょうが…。1番無礼な行為ではないのでしょうか?

  • 放置プレーが楽しい心理って?

    こんにちは。お時間あればお答え下さい。 数年前、合コンで知り合った35歳の男性に気に入られ ちょくちょく食事やドライブに行く仲になりました。 私は「彼氏がいる」と言ってましたし、彼は「気にしない」と言って いたので飲み友達?みたいな関係だったんですね。 ところがある日個室のレストランで 「僕に命令して欲しい」と言ったんです。 私は「うーん?何、何、何、どうしたの?」とちょっと意味がわからな かったんですが。 「君が命令するなら部屋の掃除もするし、床に座っていろ、と言うなら ずっと座ってる。踏んでくれても好きにしていい」 って言うんです。私が 「彼氏とほぼ一緒に住んでるし、彼がいるよ?」 と言っても「うん、いい。」と言うんです。さすがにそれは出来ないし というか、その「放置プレイ」?意味わかんないので断りました。 「ごめんね」って。 私はその日から連絡しなくなりましたが、ドラマか漫画でしかそういう 趣味の存在を触れた事がなかったのでショックでした。 SMの女王様に踏まれるのが楽しい?のはまだ理解できるんですが 放置プレイって・・何が楽しいんでしょう?1人でやれますよね(笑 放置プレーの魅力を教えて下さい。(教えてもらえるかな・・汗) 後、似たような事を言われた人いますか? 気持ちが分かる方もお願いします。

  • 新人の放置プレイ

    放置されても 自分からどんどん動いていける人もいます。 対して 何をしたらいいか分からず放置されたままの人もいます。 前者はそんなに素晴らしい人間なのでしょうか 後者はそんなに駄目人間なのでしょうか

  • 放置プレイの彼氏。

    付き合って1年弱の彼氏がいます。(私22、彼25) 彼は将来音楽で生きていくという夢を持っていて 仕事をこなしつつバンドを掛け持ちしてとても忙しい状態です。 私の方も週に1回日曜日しか休みがないので、なかなか会えません。 会う時間を作ってほしいと思うけど、精一杯彼の夢を応援したいので 無理は言いませんし我慢できます。 ただ、連絡が少なく、メールも週に1回あるかってくらい。 電話に至ってはこちらがかけなくてはかかってきません。 ホワイトデーのお返しの約束をしてくれたけど結局無くて、 私の誕生日も忘れてました。 (一日遅れでおめでとうと言ってくれましたが) 悲しくて本当は私なんていてもいなくても同じじゃないかと 思いました。でも先日一ヶ月ぶりに、彼と会い 音楽関係の友人数名で飲みに行ったとき、 彼の友人たちから聞いたんですが 「これ俺の彼女、かわいいやろ」っていつも写メ見せては いろんな人に自慢しているらしいのです。目の前でも 自慢してくれました。 そういうことを聞くとまだ彼女として必要とされているのかなと 期待してしまいます。実際彼が忙しいのは本当で、会うたび 疲れが見えるというか痩せていたりするので 今は自分の夢を追いかけるため色々なことに気がまわらない ように思います。彼は私が人生で初めての彼女らしく、 恋愛慣れしてないぶん疎いところもあるのかもしれません。 それでも会えない割りに連絡はないし、誕生日も忘れたり・・・ 男の人ってそういう淡白なものなのでしょうか。 毎日遅くまで働いて、音楽活動もしている彼の 負担にはなりたくなくて、こんな気持ちを強く訴えられません。 (何度かそれとなく言ってます。) あえない時間は自分磨きや他の趣味に費やしていますが、 ときどき虚しく感じます。 単に彼女がいるという安心感だけ必要としているんじゃないかって。 どうすればもっと良く付き合えるのでしょうか。 他人は変えられないので、やはり私が彼はそういう人だと 割り切って付き合っていくしかないのでしょうか。 何かアドバイスや意見などありましたらよろしくお願いします。

  • 放置プレイで遊べるパソコンのゲーム

    宜しくお願いします。 家にいるときは自分の部屋のパソコンをつけっぱなしにしておくことが多いのですが せっかくなのでゲームを点けておいてその時間に育成できるようにしたいと思いました。 食事や勉強で私がパソコンに向かっていなくても 時間が進んで成果が出るようなゲームを探しています。 例えばシムシティ4やA列車で行こう9等はそういうプレイができるのでしょうか? 他におすすめなタイトルはありますでしょうか? ゲーム内の時間の流れを設定できるとよいです。 また、事件が発生したときには通知してくれる機能があるとありがたいです。 もちろん、離席していることで不利なことがあるのは仕方がないと思います。

  • 長文 基本放置プレイな彼。

    私には2年近く付き合っている彼がいます。 彼から告白され付き合い、最初は 毎日メールをしてくれていました。 しかし、3ヶ月するとメールが来なくなり、私からしてもなかなか返してくれなくなりました。 また、彼は長期休みになると何故か音信不通になります。 長期休みが明けるとたまにメールを返してくれるようになりますが…。 もぅ私の事好きではないのだろうと催促してみましたが、私の事が好きだし別れたくないと言ってました。 この催促は何回かしていて、最近ではこの話題すらシカトされます。 そして、私達は一度もデートをした事がありません。 誘った事はありますが流されます。 しかし彼は、私の友達が言うには私の事を目で追ってくれているそうです。自分でもそう思ういます。 私たちは好き合っていると思うのです。 嫌いならもぅフラれていると思います。 私は彼と恋愛の価値観が合わなすぎる所はいやですが、彼の友達想いな所や人の悪口を言わない所、優しい所が好きです。 別れたくありません。 私達の恋愛価値観のズレについて彼に言ってみましたが、ひたすら謝られるだけで直そうという努力はありません。 しかし最近もたまにメールが成立しますが 将来も私達が一緒にいるようなそんな話をしていました。 ちなみに彼は他の女子と仲良くしていません。 いつも男友達と一緒です。 そこで質問なのですが、私は彼にちゃんと好かれていると思い込んでもいいのでしょうか? 私達は春から遠距離恋愛になります。 連絡を無視される分不安が今より大きくなる事が懸念されます。 それでも、彼を信じていいのでしょうかね? 長文すみませんでした。 よかったら回答お願いします!!

  • 男性の方、どんなときに放置プレイしますか?

    男性の方、仕事などで忙しいときは好きな人や気になる女性に対して放置プレイしますか?連絡しなかったり、連絡しても出なかったりメールの返事もしないとか・・・。どんなときに放置プレイしますか?そんなときは連絡してほしくはないですか?

  • 何で、新人に対しての放置プレイという文化があるのでしょうか

    今年の1月に新しい会社に転職したものです。 実際入社して、OJTがあると聞いていたが、 実際は資料読んでいて、などの放置プレイ。 自分で仕事を見つけていく前段階のきっかけがつかめないため、 悩み、挙句の果てに辞めたいと思うのは皆さんそうでしょうか。 自分は会社の雰囲気がある程度わかってきて、 それで自分から動き、先輩から勝手に仕事を貰ったりして、 何とか完全な暇状態から脱却はしている状態ですが、 すごく居辛く、且つ、給料泥棒をしているのではないか、 という自責の念を痛感しています。 また、自分から動き、先輩から仕事を貰うことは、 仕事で失敗する以上に苦しいです。 私は前職で新人のOJT担当などを行っておりました。 部署異動であるならともかく、新人の方は会社の雰囲気がまったく、 面接などではつかんでないはずですので、私は輪に入れるよう勤めてきました。そして、新人が自分から質問しやすい環境に育ててきました。 でも、何でそんなに冷たいんでしょうか。 いったい誰がそんな文化にしてきたんでしょうか。 自分が世話好きの性格が仇になっているのでしょうか。 放置プレイを容認する企業は人を大切にしない企業なのかと思い質問を投げました。 愚痴的な質問かもしれませんが、そういった経験などのある方からの回答を待っています。