• ベストアンサー

日本が世界に誇るアスリート

大坂なおみ選手は今現在は日本籍なので世界に誇る日本人アスリートと言っても差し支えないと思いますが、歴代日本人アスリートで世界ナンバー1はやはり中野浩一さんだと思います。 彼女が中野氏の偉業に肩を並べるには、あとどれくらいの業績を重ねなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

オリンピックで金メダルを取るまで。

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

あなたの認識の話なので、あなたが納得するくらいです。