• ベストアンサー

新宿で仮眠の取れるところ

今週の土曜日の早朝に高速バスで新宿に到着してから 昼まで仮眠の取れる場所を探しています。 7時ごろ到着予定なので漫画喫茶かサウナぐらいしかないかと思うのですが、 ついてからウロウロするのは嫌なので駅から近くて手ごろなところはないでしょうか? インターネットで検索した限りでは男女両方OKのサウナだと グリーンプラザ新宿ぐらいしか見つかりません。 朝数時間利用するだけなので、もっと手ごろなところを探しています。 サウナや漫画喫茶に限らず、こんなところもあるよ、という情報をお持ちの方、 大体の予算とアクセスといっしょに教えてください。  お願いします。

• keos
  • お礼率21% (7/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

新宿なら西口出てすぐにある「まんがランド 西新宿店」がいいです。 ここは漫画・ゲーム・インターネットと出来て、サイダー系のジュースやコーヒー・紅茶のお茶系の飲み物がフリードリンクとなっています。 そこでご希望の仮眠ですが、何台かのリクライニングチェアがありそばに小さい丸テーブルがついています。荷物も飲み物も置けて、快適に眠れると思います。 何より他のまんが喫茶と違ってお話する人もあんまりなく、店内がとても静かなのでマジ寝してもまったくOKですよ。 以下のHPで店名を検索し、場所や店内の情報を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.mangaland.co.jp/

その他の回答 (1)

• 8585
回答No.2

まんが喫茶で仮眠というのは安くあがっていいのですが、 置引きなどの盗難事故もあるので、注意してください。 ゲラゲラサブナード店とコマ劇前店では、無料でロッカーがあります。

参考URL:
http://www.geragera.co.jp/index1_a.html