• ベストアンサー
  • 困ってます

これは仮面ライダー何ですか??

  • 質問No.9581949
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (876/1943)

仮面ライダー ガオウ
仮面ライダー電王に出てくる悪役のライダーのようです。
お礼コメント
luckycraft

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。
子供の為に中古ショップで買ったのですが、気になったもので。
スッキリしました!
投稿日時:2019/01/27 18:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (331/2073)

随分動きにくそうな仮面ライダーですね。
仮面ライダーって、元はバッタじゃなかったっけ?
今のやつってそうなの?
お礼コメント
luckycraft

お礼率 100% (4/4)

今の仮面ライダーはCGてんこ盛りですよ(笑
投稿日時:2019/01/27 18:41