• ベストアンサー

pc9821のデータ移転について

486HAの回答

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.6

NEC PC-9821シリーズの2HD-FD(1.44MB)であれば USB-FDドライブを現在のWindows 10搭載のPCに接続して読めます。 接続するのに特にドライバー類は不要であり、Aドライブに割り当てられます。  添付画像は私のPCにUSB-FDDを接続してMS-DOS 6.2時代のFDを 読み込んだ状態です。

sto-bu99
質問者

お礼

ありがとうございました。FDDを買って試してみます。 486HAさんをベストアンサーとして終了します