• 締切済み

教えてください。

この商品が売っているサイトわかりますか? 北京在住ということで分かれば教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

compound plant fruit and vegetable candy https://www.yoycart.com/Product/567186518253/ 質問の画像には compound fruit and vegetables pressed candy と書いてあるのでちょっとちがうかもしれません。よく確認してから注文してください。