• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛対象として見られているのでしょうか?

恋愛対象に見られているのでしょうか? マッチングアプリで出会った人と会いました。 その人とは会うまでに何度も電話をして、お互い気があうところもあって、いつも電話する度に二人で笑いすぎていました。 わたしは性格的にふわふわしてると言われることが多く、彼にもアホっぽいなどと言われていました。 そして今日ご飯にいく約束をしました。 彼とは住んでるところが隣の県になるのですが、わたしが近いところまで来てくれました。 そして電話で話してたときみたいに普通に話せて、終始ずっと笑っていました。 ご飯はお肉が食べたいと言う話になって焼き肉に行ったのですが、少し高そうなお店でした。 お会計の際に、先にお手洗いいっておいで。と言われて 値段を見えないように気を遣ってくれたのかなと思いました。 お金もすべて彼が払ってくれて、帰りました。 帰ってからのラインも彼からしてくれて 今日は付き合ってくれてありがとう。  ときていました。 わたしも、楽しかったということと ありがとうと伝えました。 すると、俺ばかり喋ってごめんね。本当に楽しかった?と聞かれました。 ぜんぜんそんなことないし、本当に楽しかったよと伝えました。 それならよかった、またあそぼう と言われました。 わたしも、逆に楽しかった?と聞くと 笑いすぎてお腹いたいし楽しかった と言ってくれました。 それから彼が駅から家まで徒歩だったみたいで、その間もまた電話しました。 今日は色々笑いすぎたね、という話をしていました。 電話が終わってからも、彼からLINEをしてくれました。  そしてまた今日は笑いすぎたとかのLINEをしてて、 恋活してるのに芸人コンビみたいになってると言われました。 わたしは、楽が一番だしぜんぜんいいと思うと言いました。 彼はそうだねと言っていました。 そして一人でドライブにいくことが多いみたいで、今日は家族を誘ったけど断られたと言ってました。 ドライブいいなあ楽しそう、と言ったら 行こうと言ってくれました。 いついくかという話を今しています。 彼は前の恋愛で色々傷を負って、何年か立ち直れなかったという話をしていました。 でもいまはもう吹っ切れて、彼女を探すためにアプリを始めたみたいです。 春までには絶対彼女をつくる!ということを言っていました。 アプリではけっこう連絡を取っているみたいなことも言っていました。 それを聞いてショックにもなりました。 わたしとしてはまた会いたいと思ったし、すごく楽しかったです。 彼のことを恋愛対象として見ています。 でも、彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのか。それとも友達感覚なのか… その部分がわかりません。 アプリの話もしていて、わたしは恋愛対象ではないから、アプリの話をして来るのかな?とかも考えました。 この感じだと、わたしは恋愛対象に見られているのでしょうか…? その部分が知りたいですが、そんなこと直接聞けなくて…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数177
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • o8o465
  • ベストアンサー率9% (49/496)

恋愛か友達かの2つだけだったら、恋愛対象だと思います。 金や体目当てというのもありますから、これは否定できません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ただひとこと 「好きです」 これだけで解決します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

申し訳ないのですが、何故質問者様は回答者へのお礼を一度もされていないのですか⁉ 儀礼を重んじる国に生まれた貴女が、諸先輩方からの回答に対して何もして居ないということは、好きな人が出来ても何処かで礼儀がちゃんと出来なくて別れることにもなりますよ。軽い女に見られるのは嫌でしょう。 それと、マッチングアプリの出会いなんて、不特定多数の異性に対して連絡を取ったり出来るわけですよね。それを否定してはいけないと思いますよ。 それなら、貴女から「私はアプリを止めようと思っているので貴方も一緒に止めてもらえませんか」と話せば良いよね。 こうすれば、あなたから告白しているのも同然だから、相手の男性の行動を見ていれば貴女の事が気になっているのか、それとも複数の女性の中の一人にすぎないのかが分かるよね。 それと、ドライブに行きたいなら、つき合ってからにすべきやと思いますよ。相手の事をよく知らないで車に乗って乱暴されたり、貴女の意に添わない行為をされる可能性も有ります。 男がドライブに誘うのは体の関係を求めるときに多いと私の旦那さんが言ってました。 私は結婚するまで体の関係を持たない約束で付き合ったので、何もなかったですけどね。 貴女が好意を持っていることをさりげなく伝えることて相手の行動が変われば良いですね。 恋愛対象として見ようとしてるから、自分からお喋りしてるんだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ホストだよね?焼き肉行ったんだー。脈アリじゃ無いかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!