• 締切済み

複数のアカウントエラー

ドコモのiPhone6です。 メールを開くと 複数のアカウントエラー 次のアカウントでエラーが起きています メッセージR/Sとドコモメール。 詳しい情報を見るには各アカウントを選択してください。 と出てきてしまいます。どうすればいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。機種変更した時のアカウントが残っている可能性が考えられます。設定>一般>プロファイル>iPhone利用設定またはドコモメール利用設定>プロファイルで確認して下さい。iPhoneまるわかりBOOKをドコモのHPからダウンロードしてはいかがでしょう。至急ならドコモショップの方が早いです。