• 締切
  • すぐに回答を!

レッツノートについて

• 質問No.9581523
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

パナソニックの Let's note R9 を購入したのですが、インターネットの接続がWifi でどのように設定方法が分かりませんどなたか、教えて下さい。

回答 (全3件)

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
WindowsのWiFi接続操作をご存知ないということなら、バージョンによっても異なりますので、下記サイトの説明を参考にどうぞ。
https://support.bbiq.jp/wifi/
*SSIDや接続キーは、ご利用の無線LANルータに合わせてください(無線LANルータの取り扱い説明書で確認ください)。

PCの無線機能がそもそも使えないという場合は、無線LANをON/OFFするスイッチがOFFになっていないか(Fnとの同時押しでON/OFFする機種もあれば、物理的なスライドスイッチでON/OFFする場合もあります)確認を。

そもそも無線LANを搭載していない(中古販売時に抜かれている)場合は、USB無線LANアダプタを購入してください。ただ、安価かつ超小型の無線LANアダプタは、電波の掴みが非常に悪いのでご注意ください(親機と同室内でないと厳しい)。
  • 回答No.2

ご自宅に無線LANルーターやアクセスポイントはあるのでしょうか?
それとも公衆無線LANサービスなどを利用されるつもりなのでしょうか?
  • 回答No.1

九年前の中古品ですね
壊れているかも
そんな場合はUSBの子機を買うしかない
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。