平行出しのコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 平行出しのコツについて知りたいです。
  • 平行出しを上手に行うための方法やテクニックを教えてください。
  • 平行出しのコツをマスターして効果的な文章作りを目指したいです。
回答を見る
  • 締切済み

平行出しのコツ

平行出しのコツがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

ダイヤルゲージ と 神業(努力と根性) https://www.youtube.com/watch?v=NDwWklvgC4I ダイヤルゲージはアナログよい 日本人は職人なので過剰品質求めすぎです 多少は外国人風に考えないと 世界では戦えない Rz100 を Rz100で仕上げると 怒られるのは日本だけです

• ohkawa3
回答No.1

何の平行だしをなさりたのでしょうか? 平行だししたい対象物、現状の平行だしの方法、目標とする平行度、現状の平行度、お困りと感じていることなどを具体的に記載なさった方が、期待する回答が得られる可能性を高めることができると思います。