• ベストアンサー

ライブで見たい番組、見れないときはどうする?

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.2

こんにちは 録画みていたのなら 観たいっていいましょうよ。 だって録画なんていつでも見られます。 もしくは、スマホとかタブレットで見るとか? 昨日の試合は、あまり面白くなかったですけどね。

yk616
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歌番組でツアーライブ会場からの中継がなくなった?

    最近のテレビの歌番組でツアー中のライブ会場からの 生中継がなくなったような気がします。 ザ・ベストテンなんかじゃ、「広島の近藤真彦さ~ん!」とか 新幹線の前から中継とか、ファンが押し寄せたりと そういうのあったようですけど。 なんで最近の番組ではこういう中継はなくなったんでしょうか?

  • ダメ元で聞きたいのですが・・・

    アジアカップの決勝のサッカー中継をビデオ録画しようと思ったのですが、手違いで録画が出来なくなってしまいました。他の当てもなく途方にくれています。出来れば中継したやつを見たいのですがどうしたらいいんでしょうか? ものすごくあきれる質問で申し訳ありませんがお願いします。

  • Jリーグ インターネット中継

    有料・無料問わずインターネットでライブでの Jリーグの中継を探しています。 また、ダイジェストなどが動画で見れるサイトがあればそれも教えてください(Jリーグ・海外のサッカー)

  • 音楽に詳しい方!サッカーの総集編の番組でかかっていた曲を教えていただき

    音楽に詳しい方!サッカーの総集編の番組でかかっていた曲を教えていただきたいです。 今日19時からテレビ朝日でサッカーワールドカップの総集編をしていましたが、その最後の方の、日本代表のダイジェストの時にかかっていた音楽の曲名を教えていただけますか? 静かな曲調の歌です。 よろしくお願いいたします。

  • アジア杯日本VSUAEを放送する地上波テレビ局は?

    東京地区在住です。アジア・カップ・サッカー、決勝トーナメントの準々決勝戦で1月23日(金)、日本はUAEと対戦します。この試合の実況中継放送をする地上波テレビ局はどこですか。教えて下さい。

  • 今日深夜のサッカー中継

    今日の深夜、日本対イランのサッカー中継がテレ朝系で放送されますが、そのあと1時20分から別グループの試合も放送するような予定になっています。 で、くわしいタイムテーブルを知りたいのですが、日本戦は10時半キックオフだと思うのですが、そうすると12時半(0時半)には終わると思うのに、韓国戦などはなぜ1時20分からなのかな?とか・・・。 途中別の番組が挿入されたり、また、韓国戦やウズベキスタン戦は編集されてダイジェストの放送になるのか、などなど・・・。 そのへんについての詳しい情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 明日は病院に行く予定があるので(だったら早く寝ろ!というのは勘弁してください)、何時まで起きていようか考えているので、日本以外の試合がダイジェスト放送なのかどうかが、ちょっとポイントになります。

  • サッカーのコイントスについて

    素人質問で恐縮ですが・・・ サッカーの試合前にコイントスをしますよね。 あれはエンドやどちらがキックオフをするか決めてるそうですが、 私は試合観戦は行ったことがなく、天皇杯を観に行こうと国立に電話をかけて、 清水エスパレスは北側か南側か聞くと、どちら側か忘れましたが、決まっていました。 チケット完売でテレビ観戦になりましたが。 なので、国内の試合では、試合前にエンドは決まっていて、 コイントスはキックオフするのを決めてるだけでしょうか? また、W杯や今のアジア杯では、日本人サポーターがいる側が日本の陣地ってことでは ないんですよね? コイントスをして決めてるんでよね? 素人質問ですみません。

  • TV番組でCM前後で同じ内容を放送するワケ

    TV番組でCM前後で同じ内容を放送するワケ A B C (CM) C D E (CM) E F G … という感じにCM前後で同じ内容を放送する 番組が多々ありますが、コレはなぜ? 視聴者がすぐ前の事をすぐ忘れるから? 番組を少しでも長くするため? 気になってしまいました。 私は、サッカーLIVE中継など以外は、 オンタイムで見ることは滅多にありませんです。 不要な部分は飛ばして短縮して見ております。。 よろしくお願いします。

  • サッカー好きな彼氏

    私はサッカーのことはわからないので、 教えて頂ければ嬉しいです、宜しくお願いします。 クリスマスに向けて、彼にサプライズを考えています。 彼は、現在30代前半で、一緒にいるときはTVでサッカーがやっていると、見ていたことがあります。 学生時代は自分も部活でサッカーをしていたそうで、サッカーの番組があると見ているようです。 今の仕事についてから休みがほとんどなくて、テレビを見る暇も ないらしいのですが。 そんな状態なので、サッカーの番組を録画しておいて、 次の日くらいに、彼にサプライズで軽いプレゼントをしてみようかな、と思うのですが、 スポーツ番組のDVDを録画でプレゼントされても、 番組を見てなくても、 結果がわかっている場合は、そんなに嬉しくないんでしょうか? そして、12月はサッカーの番組が沢山あるようなので、 ワールドカップなどは、サッカーが好きな人は、日本しか興味ないものなんでしょうか? 他の国のDVDなんて見ないですよね? 第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008 この二つの決勝戦だけDVDで渡したいと考えているのですが、 今のところ、どこの国、チームが勝って決勝戦に進むかわからないので、 どれを録画して渡せばいいのか、わからなくて。。。 サッカー好きな方、アドバイス頂ければ嬉しいです。 お願いします。

  • バレーボールについて

    私はスポーツ中継が大好きで何でもよく見ます。選手が必死に頑張っている姿を見ると、敵味方問わず感動します。それなのに、TVのバレーボール中継は一体どうなっているのでしょうか。今アジア各地を転戦しているワールドグランプリですか。アイドルの歌がなくてバレーボールが存分に見られると思ったら、さも、生中継のふりして、録画中継じゃないですか。これが、サッカーのAマッチだったら大変なことになると思うんですが。TV局はどうして純粋にバレーボールを見たい人の気持ちを考えないんでしょうか。また、バレーボールファンは、どうして怒らないんでしょうか。不思議です。