解決済み

ライブで見たい番組、見れないときはどうする?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9581054
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (322/459)

スポーツ中継のように、ライブで見たい番組がどうしても見れなくなったらどうしますか?

私も今やってるサッカーアジア杯の準々決勝を見たいと思ってキックオフ直前に帰ったのですが、姉が歌番組の録画を見だして終わるまで布団を敷いたりご飯を研いだりしながら待つことになり、いざテレビの前に座っても終わってなかったので、結局ダイジェストでいいやと思って、姉の用が終わってまだ後半が見れる時間帯なのに見るのを諦めました。

皆さんなら見たいと主張しますか、それとも諦めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8795/14898)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

録画みていたのなら
観たいっていいましょうよ。

だって録画なんていつでも見られます。

もしくは、スマホとかタブレットで見るとか?
昨日の試合は、あまり面白くなかったですけどね。
お礼コメント
yk616

お礼率 70% (322/459)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-02-11 18:39:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2557/7865)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お姉さんのは録画だから後からでも見れる。
サッカーを一緒に見ようと勧める。
お礼コメント
yk616

お礼率 70% (322/459)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-02-11 18:39:30